Nicotto Town



伝言板


面倒をお掛けしますが伝言板は残しておきますね。

時間あるときお返しに伺います((○┓ペコリ

紫の紫陽花が3つ一遍にメガりました^^
水遣りありがとうございます((○┓ペコリ

アバター
2011/06/22 09:36
壁|。っω-).。oо○(゚*。ぉはょ*。)昨日は暑くて寝れなかったのでアイスノン出して寝ちゃったw
タクさんも体調気をつけてくださいね~ヾ(≧∇≦)ノ"
アバター
2011/06/22 09:36
(^∇^)オハヨーデスー♪今日から7月イベントですネ♬C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/06/22 09:22
おはようございます!メンテ明けの夏イベントが楽しみですね~^^
また一緒にビーチへ行こうね~^^
アバター
2011/06/22 09:04
おはよ~♪ ι(´Д`υ)アツィー 海開き楽しみだね♪
アバター
2011/06/22 08:16
ごぶさたしていてすみません。余裕のあるときは訪問するようにします~
アバター
2011/06/22 01:45
こんばんは~明日はビーチ海開き(๑◕ܫ◕)ノあんまり泳ぎ得意じゃないけどおぼれないかなw
アバター
2011/06/22 01:43
こんばんは。歯医者に行ったのに痛いのが治ってない!? .゜.(ノД`;).゜
アバター
2011/06/22 01:04
夜回り~♪ 今日は湿気が凄かった! 除湿機かけちゃったよ~
アバター
2011/06/22 00:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  蒸し暑~い;;真夏 耐えられるかしら・・・
アバター
2011/06/21 23:44
お久しぶりです^^ 
今日はムシムシあっついです~><; 駆け足ですがステプのお届けです★
アバター
2011/06/21 23:20
こんばんは☆

雨にもマケズ
忙しさにマケズ~ で、 がんばってくださいね✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/21 23:10
私もイベント続きで巡回も間々ならず・・・
お互いに身体に気をつけて、乗り切ろうね~
アバター
2011/06/21 22:43
こんばんは♪ 明日は夏至、一年で一番昼が長い日だね^^
アバター
2011/06/21 22:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪夕方過ぎにドーーン!という音と共にたて揺れの地震!
怖かった><:
いっぺんに3つのメガ凄いね~(@_@)
おめでとう~~
アバター
2011/06/21 22:27
こんばんは^^明日からの海開きが楽しみです♪
アバター
2011/06/21 22:11
こんばんは~♡天空で撮影してきました~(*^_^*)
アバター
2011/06/21 22:06
( ^ω^)ノ 風呂上がりに釣りしながらステプ~w 今やっとガブリエル釣れた^^
アバター
2011/06/21 22:00
こんばんは。明日はニコタの海開き!楽しみです♪
アバター
2011/06/21 21:49
こんばんは♪
今日ゎランドで遊んできました❤ちとお疲れですww
アバター
2011/06/21 21:25
こんばんわ^^
お疲れ様です☆夏バテされないようにしてください☆
アバター
2011/06/21 21:22
( ゚▽゚)/コンバンハ プリンパンが焼けました♫ ♬♪食べるの楽しみです~
アバター
2011/06/21 20:59
タクくん♪

こんばんは~^0^
アバター
2011/06/21 20:56
(´。・ω・。)こんばんは すてぷとお水の配達です
アバター
2011/06/21 20:54
こんばんは~蒸し暑かったですね><。
電車の冷房が弱くてシンドイ。。
アバター
2011/06/21 20:13
こんばんわ~^0^今日から息子が修学旅行に行きました^^
アバター
2011/06/21 20:02
今日も一日お疲れ様でした。
今日は眩しいお日様が顔を出して暑い?
気温と湿度の上昇で熱中症に気をつけてね。
アバター
2011/06/21 19:44
タクちゃん
こんばんゎ♪ アイリスがやっと出来ました❤いつもありがとです❤
1日送れだけど今週も*:.よろしくね❤
アバター
2011/06/21 19:26
こんばんは♬今日の中国語はDVD鑑賞w字幕があるから何の意味言ってるか分かるから楽しいbⓢⓣⓟ
アバター
2011/06/21 19:13
[o◕㉦◕o]ノこんばんゎ~ わんばんこ~

今日はめちゃくちゃ暑かったです><
アバター
2011/06/21 18:39
こんばんは。虫よけミストをつかっても、蚊に刺される時は刺されますね。
アバター
2011/06/21 17:09
こんにちは~✿
レア魚のラファエルが釣れるようになりましたね^^
タペストリーの完成まであとちょっと♪

こわいものは消えてなくなりました(o゜▽-)o☆
アバター
2011/06/21 16:57
こんにちは。今日は蒸し暑い^^;
アバター
2011/06/21 16:36
ニコット広告の自動車保険一括見積もりで
919Pガメようとしたら保険更新済みでダメでした(ノ∀`)

七夕パンツは運よく3日目で出ました。
なかなか、出にくいみたいだね☆彡
アバター
2011/06/21 16:11
こんにちは^^どうも回線がぶつぶつ切れます(-∀-;) なんだろう
アバター
2011/06/21 15:29
こんにちは♪♪
いつもいつも不定期な訪問になってしまってごめんなさい(><)
アバター
2011/06/21 14:52
こんにちはぁ(e・O・e)今日から天使ラファエルだね~^^また頑張らなくちゃ♪
アバター
2011/06/21 14:37
▼o・_・o▼コンニチワン♪手持ち白アジサイできました~☆お水ありがとう~です~❤
アバター
2011/06/21 13:52
こんにちは~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)いい天気w暑くなってきたよ~☀
アバター
2011/06/21 12:07
紫陽花の優しいお庭ですね^^

私は今日もメガらず、白ポピー来年に持ち越すかもです。
今日植えた紫がメガってほしいと祈ってます(*^_^*)
アバター
2011/06/21 11:04
(=^. .^=)今日はお天気になるんじゃなかったっけー?お日様どこ?
アバター
2011/06/21 10:13
(^∇^)オハヨーデスー♪手持ち白アジサイできました~☆お水ありがとう~です~❤
アバター
2011/06/21 09:55
病気でダウンしてた〓■●ポテッ 久々訪問ごみんニャΣ(ノ∀`*)ペチ 
アバター
2011/06/21 09:40
おはようです^^今日も暑くなりそう。
でも午後は雨模様。
少しは涼しくなると良いけど^^;

七夕パンツ全然あたりません><
絶対出口に詰まってるw
アバター
2011/06/21 08:52
おはよう^^
七夕パンツ・・わたしも最後にそろったよ
出にくいのかな?
女の子用でいいならあげられるのにねww

今回の青ガチャ目玉率低すぎ
背景いっぱいになっちゃった。・>w<・。
アバター
2011/06/21 07:45
おはよ~う♪エコのガチャには短冊がないよw お願い事するなってことかな(๑→ܫ←)プククッ
6月忙しいんだね。体調崩さないように乗り切ってね^^
アバター
2011/06/21 06:21
ォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ   

あみだくじ公開したので、後で確認してね♫ ♬♪
アバター
2011/06/21 05:03
きゃは(❀→ˇ艸←)何回も^^;見てしまったよ~^^
サークル伝言wタクちゃんのところ来てるのに^^w
誰か~参加したのかと^^;

今帰宅じゃ~これから~寝る前に~チャックリストの整理><
これが~面倒で^^;そのまま~寝そうw
紫陽花の紫の手持ちが欲しいわ~頑張るぞ~・・・・」な~む~w
アバター
2011/06/21 04:59
おはようございます。
アバター
2011/06/21 02:49
(๑◡‿◡)っ❤☆㋔㋳㋜㋯☾☆
アバター
2011/06/21 02:34
タクさん、こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます~^^

雨が続いて憂鬱ですね~
さっき外でゴロゴロ言ってました><
…ピカチュウ?ww
アバター
2011/06/21 01:59
こんばんは^^
21日で天空も終わっちゃいますね(>_<)
もう少しあってもいいような気がしますw

今度は紫の紫陽花メガになりますように☆彡
アバター
2011/06/21 00:56
こんばんは
歯が痛い;;明日、歯科に行ってこよ・・・ .゜.(ノД`;).゜.
アバター
2011/06/21 00:53
こんばんわ!
いつもコメありがとう♪
忙しいんだね!リア優先でがんばってねヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/06/21 00:28
夜回り~♪ 今週もよろしこっ♪(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 23:56
こんばんはっ今週もよろしくお願いいたしますvv
もう海開きですね~はやいですよねっ(笑)
アバター
2011/06/20 23:19
( ^ω^)ノ 帰宅後、芝刈りしてヘトヘト><
アバター
2011/06/20 22:41
こんばんは♪ 今週も宜しくネ^^
アバター
2011/06/20 22:35
こんばんは♪今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/06/20 22:08
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
忙しいのに、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
綱引きはチーム戦で男4人女4人の計8人でやる綱引きなんだww
1m先に引っ張った方の勝ちで・・・接線になると酸欠になるぐらい過酷な綱引きなんだよねw
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
 ∩∩ 
(。・ω・)ノⓈⓉⓅ&ⓂⒾⓏⓊポッチ
アバター
2011/06/20 21:31
こんばんは♪なぜか太ったので野菜スープしばらく飲みます^^;今週もよろしくお願いします☆

夫は泥酔して動かせなかったのでしたww
アバター
2011/06/20 21:30
(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日、ニコタで今年初めての虹を見たよ^^ 
リアでも大きな虹見れたらいいな♪ 
今週も宜しくね≧ω≦♪

タクさん、6月は忙しいんですね><
二コタに来る時は自分の時間を大切にしてくださいね^^
巡回は来れる時でいいですよ^^
アバター
2011/06/20 21:25
こんばんは(〃'∇'〃) 青ガチャ28弾、短冊が出てきてコンプです^^♬ ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/06/20 21:17
こんばんは!
父の日焼肉大会、美味しかったヨ!(^∀^)

今週もよろしくね!
アバター
2011/06/20 21:15
(´。・ω・。)こんばんは すてぷとお水の配達です 今日はじめじめしていて嫌な日でした><
アバター
2011/06/20 21:13
タクさん、こんばんはー。
おぉ、トリプルメガで、すぐに手持ちになったんですねー。
おめでとうございます。
ジメジメした露ですが体調に気を付けてください。
お忙しいところ訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/06/20 21:03
ただいま~♡→ܫ←♡今週もよろしくお願いします♪
メガ花はリーチなんですけど、またもやメガらずくじけそう^^;
アバター
2011/06/20 20:50
こんばんは^^お疲れさまです^^今週も頑張ってくださいませ~♪
アバター
2011/06/20 20:33
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・お急ぎstp⌒ღ今週も㋵㋺㋛㋗お願いしますねღ
アバター
2011/06/20 20:09
こんばんは♪
忙しいでしょうけど、今週もがんばってくださいね。
アバター
2011/06/20 20:04
こんばんは(*^_^*)今週も宜しくお願いします♡いつもお水ありがとう~✿
アバター
2011/06/20 19:29
タクさん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
いつもありがとう♪
3つってすごいね~!おめでとう♪
忙しくて大変だとは思いますが頑張ってね^^
アバター
2011/06/20 19:24
こんばんは^^今日はじめじめして暑かったですね(つ◞◟◍`)明日も雨予報☂ⓢⓣⓟお届け★、

此方こそいつもありがとうございます/*
紫陽花おめでとうございます(人´ω`*)
手持ちも可愛いですね♬、
アバター
2011/06/20 19:23
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 
ご無沙汰でごめんなさい><少し元気をもらっていきますね(*´艸`)

私も6月はジューンブライドということであり多忙な毎日です><
タクさんもお体にはお気を付けて頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/20 19:23
こんばんは☆夕方から晴れてきました^^今週もよろしくね~!
紫陽花、おめでとうございます~^^ とってもきれいね!
アバター
2011/06/20 19:23
こんちゃノノ 
明日は4時間だーぃヽ(゚∀゚)ノすてぷー
アバター
2011/06/20 19:09
こんばんは~。今日は人魚姫コーデで訪問です。最後泡になるって あわわだよね・・・(〃゚д゚;A 

アジサイの手持ちアイテム おめでとう^^
アバター
2011/06/20 18:42
タクさん。こんにちは♪
リアルは梅雨真っ只中でもニコタはもうすぐ海開き!?ちーちゃんのセクシー水着姿にご期待をw
アバター
2011/06/20 18:39
タクくん♪

こんばんは~^0^

あんちゃん♪ 2~3年前に一度噛まれて

10日くらい脹れて熱もでたよ~>0<;

気をつけなくちゃね~^^
アバター
2011/06/20 18:32
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
梅雨の晴れ⇔雨?の不安定な天気ですが今週も爽やかな元気で頑張ってね。
アバター
2011/06/20 18:23
(*´Д`*)ノシこんばんは♪

今日もお疲れ様✿
明日もいっぱいィィ事ありますように。・:*・゚☆

耳いっぱいあるけど、ニセモノばかりで聞こえにくいですw
アバター
2011/06/20 18:13
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ~ンッ♪

ありがと^^ タクにゃん
アバター
2011/06/20 17:27
こんにちは。3つ一度にとは凄いですね~^^さすがです。
アバター
2011/06/20 17:04
こんにちは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 16:36
(@^^@)/こんにちは~゚+.☆今日は蒸し暑いね~今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/20 16:29
こんにちは~♪ 今週も楽しい週になりますように^^♪
アバター
2011/06/20 16:26
(☬‿☬) こんにちゎ 雨ばっかりで憂鬱ですー;

↑ ↑ どしゃぶりですねw
     風邪など引かないように^^
アバター
2011/06/20 15:51
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 紫陽花の手持ちもいいね~^^
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
アバター
2011/06/20 15:51
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~

こちらこそ^^いつも~゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2011/06/20 14:33
タクさん、こんにちは^^

約束したダメ営業が来ないので、その間に訪問しちゃおうっとw
アバター
2011/06/20 13:57
(*^ー^)ノこんにちは♪今週も宜しくお願いします。季節外れの雪女の登場にご用心。( ´艸`)
アバター
2011/06/20 13:37
今週もよろしく^^ 今日は年休…変則週明け巡回^ー^:!
アバター
2011/06/20 13:17
ビーチで泳げる海開き、
7/6より潮干狩りに代わるイベントが何なのか
楽しみな今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/20 10:49
すごいですね!
私はまだ白ポピーで悪戦苦闘してます><
始めにレアカラーがメガったおかげでポピーから離れられなくて困り中(^^ゞ
アバター
2011/06/20 10:33
おはよう^^
メガ同時に3個って
やっぱりタクさんのお庭はすごいなぁ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
土掘り返して持って帰るねww

今週もよろしくお願いします♫♬♩
アバター
2011/06/20 09:55
タクさん(=^. .^=)今週もドゾよろしくデス~(。・ω・)σポチ

訪問は無理しない程度にお願いね~~~♪
この陽気。。。体調崩されませんように^^
アバター
2011/06/20 09:47
おはよ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)今週もよろしくおねがいしま~す♬♬ ♬♬
メガおめでと~(๑◕ܫ◕)ノ
アバター
2011/06/20 09:34
(^∇^)オハヨーデスー♪7月イベント始まりますネ♬今週末もよろしくです❤
アバター
2011/06/20 09:18
おはようございます♪

3つ同時とはさすがタクさん!!
わたしは一向にメガらず・・・><
ガーデニング中止しようか迷ってます
アバター
2011/06/20 09:03
(^∇^)オハヨーデスー♪7月イベント始まりますネ♬今週末もよろしくです❤
アバター
2011/06/20 08:24
おはようございます✿。◕‿◕。)ノ♡
手持ち紫陽花おめでとう~~!☆
うちの蓮はリーチかかって久しいですw
お忙しそうなので7月になったら又来ますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.