Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ホットてぃーでホット一息w

画像

手前が咲くかな?奥かな?
疑わしかったので両方植えたら、やはり予想に反して奥がメガりましたw
よかった。今月中に揃うかしら?

いつゲットしようかな?っと思っていたホットティを取り寄せしました!ww
本日はドレスを着てティータイムw
新作がちゃはキグルミ目玉のみでようやく私たちのお財布に優しい(?)感じになりましたね!

本日はそんな新作のドレスのひとつアクアプリンセスを着てみました。
インナーは着れませんがねアウターとスカート、パンツが履けね概ねほかのドレスと同じ感じでしたw
注意するなら、靴は見えるのではだしはやめましょうwwということでしょうか?ww

昨日、天空のチャペルに行ったらカラフルなドレスのお嬢さんたちを見かけましたw
ドレスの種類もずいぶんと増えたものですねw

アバター
2011/06/23 18:38
ありがとwwwおおおw某所でがんばってるのね!
私はP花はここでだけで育ててるの><;
お互いがんばろうねw
アバター
2011/06/22 08:01
赤ポピー、一本目おめでとう♪
うちも某所で進捗状況1/4ですwww
お互い、手持ち完成するといいね~。^^
アバター
2011/06/21 05:08
うんうんwそれがニコタの醍醐味だよねw
ってあはは。ハムちゃんは肩に乗せれないから大丈夫ww
アバター
2011/06/20 22:22
リアルでは中々着れない服を着れるのがニコタの醍醐味の一つだからね^^

って、俺はリアルでも着れる普段着系ばかりなんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.