Nicotto Town


柚羽の生態


撮影成功♪

画像

 お行儀悪く、こんなトコから見物ですw


 先週、うっかりチャンスを逃してしまって悔しい思いをしたので
無事に撮影できて大満足です^^

 撮影用に、普段は島に格納してあるメガ花までわざわざ引っ張り
出して、5分程前から屋根にも登り(登るの手こずってるうちに虹
がでたら困るじゃないですかw)準備万端整えて待ち構えた甲斐が
ありました♪

 はー、すっきり。

アバター
2011/06/20 23:47
 Re.たま7wainさん

 あわわわ、とんでもない時に乱入してしまったんですね(汗)直接ブログに
飛んじゃってたから、撮影の邪魔してたのまったく気付いていませんでした。
 ひ〜!!すみません〜(土下座)

 Re.凛凛香さん

 コレは撮影用に出してきたので、今はふつーのお庭ですけどね^^;
 メガは島に格納してあるので、そちらにお越しいただけばメガ見られます
ので〜w


 Re.もももさん

 ええ、どうせ写真撮るなら見栄えよくしてみようかとw
 リーチのお花ばっかり溜まって来てるので、そろそろどれか1種でもいい
から頭数がそろってほしいところですw
アバター
2011/06/20 23:31
単に登るだけでなくメガ花+虹ですか。
ここまでそろえるのは大変だったと思いますご苦労様でした。

あとはどれかを手持ちにするだけですね。
アバター
2011/06/20 23:26
こんばんは☆

メガ花~ いっぱぁい♫

しゅてきですね~(დ☣‿☣)キラキラ♡
アバター
2011/06/20 23:02
ばっちりですね!ウンウン、お庭のメガ花と虹とお空の妖精のようなブルーコーデの柚羽さん
かわいい~~^^
今日はアイリスの撮影するとき柚羽さんがお庭ご訪問中でした
(よじよじしててお話できなかったんですが^^ゞ) またお会いしましょう~~
アバター
2011/06/20 22:07
 Re.ねこまみさん

 せっかく虹の撮影するのに、咲いてるお花が何にもなくて寂しかったので
急遽メガ花を配置してみましたw
 せっかくのメガ花、すぐに刈り取ってしまうのはもったいないし、でも、
新しいお花も植えてみたいし・・・。で、こんな方法にしてみました。大抵
のお客様は庭だけで島まではいかないかな〜と思ってw


 Re.くみりんごさん

 おお、くみりんごさんも屋根登りデビューされたんですねw
 私もまだまだ自宅の屋根しか登った事ありません。やっぱり、タウンでじた
ばたしてるの見られたら恥ずかしいですもんね。お気持ちよ〜くわかります^^


 Re.さぁこさん

 せっかくだから、いい場所で見ようと思ってw
 まだまだ屋根登りヘタクソなので、時間までに間に合うかちょっと心配だった
んですけど、何とか間に合いましたw
アバター
2011/06/20 20:06
すごーーい^^
特等席ですね♪♪

雨上がりで濡れてますから足元気をつけてくださいね><
アバター
2011/06/20 19:17
こんばんは(^-^)

ちょうど虹が出て、綺麗ですネ~♪
私も最近になって屋根のぼりに挑戦しています。
タウンでモジモジしてるのが、とっても恥ずかしいので
自宅の屋根で練習~(#^.^#)
アバター
2011/06/20 18:22
すっごくキレイですね~♪
虹とメガ花でお庭がすごく華やか~・:*(〃Д〃人)*:・

島にお花をしまっておくのいいですね!
今だけはちょっとどかしておきたいって時あるので、
今度はそうしてみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.