Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】発表⌒✿


今回の、何コイン着ているでしょう♥
の正解とご当選者の発表は、二枚下のブログです。
そちらをご覧ください~~~



さて、白のすずらんのメガ、3本は手にはいりましたが、
やはり4本めが手に入りません><


毎日毎日お水をやっているし、肥料もあげてるのに~~
肥料の袋の数かな~とか
水やりのタイミングかな~とか
いろいろ考えます。
一番は穴の位置よね!
連続メガらない時は微妙に変えてます^^

それにしても、水色の鈴蘭のメガは1本で花束にしてくれてもいいじゃなーい
こちらもなかなかメガりません><
もう10本くらい植えたのに………………
(絶対メガ率低いわ)
この調子だと、蓮のメガまで手がまわらないかも……。
(まだ1つしかメガってないっっ)


***************************************
ほんじつのおようふく
赤いマフラーと、カモメの羽をフリマで交換していただいたので
(ありがとう><)
赤・黒でコーデ。
ヘアスタイルはかっぱ。
こういうショートが似合う服だと、めちゃくちゃかっぱが似合うのよねぇ……

アバター
2011/06/23 18:52
お庭に綺麗に咲いているのは
4本目のメガ鈴蘭かな?

でしたら、おめでとうございます~♪
(それとも、3本目…?)
アバター
2011/06/20 15:10
こんにちは。なかなか大きくなりませんか〜。
出来る限りお水やりに来ます♪(関係ないかもしれませんが(^^;

フリマでの交換、おめでとうです。たしかにショートが似合うコーデの時、
ビックリするぐらいカッパヘアって役立ちますよね〜。(笑)
とっても素敵です♡ポチッとな♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.