Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ここ数日の近況報告!!


 
 ここしばらく日記を書けなくてコインを貰い損ねてました^^;
 今日は最近の近況報告を書きます!!

 25日は大雨の中友達の家に行って赤ちゃんを見てきました!!
 とっても可愛くて自分で持ってたデンデン太鼓で、
 一緒に遊べて良かったです^^v

 友達と私と他の友達3人で〆に近所の居酒屋さんで飲みました^^v
 友達の赤ちゃんは旦那さんが実家でみてくれてますw
 久々にこのメンバーで飲めて楽しかったです♪

 26日は買い物&美容院に行ってきました!!
 買い物は見るだけのつもりでいたのに・・・
 あれこれと買ってしまって^^;
 総額がビックリプライスでしたw

 美容院では担当のNさんに切ってもらいました。
 Nさんは来月で産休です。
 かなりお腹が大きくなってました。
 無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれるのを願ってます!!

 27日は仕事で終わってから、買いだし大忙しな1日でした^^;
 明日も職場の飲み会で遅くなりそうな予感・・・
 これたら来ます^^v

 

アバター
2009/04/28 23:20
♥Melty♥さんへ 明日は具合がよければお店の手伝いをしますw
ちょっと今日は飲みすぎた^^;
アバター
2009/04/28 23:16
piyokoちゃんへ 色々と予定を入れて出かけてる^^v
piyokoちゃんもちびっこと食事したんだね^^
うちの甥っ子も3歳児だよ☆
アバター
2009/04/28 16:52
いい感じで忙しいのですねぇ❤
楽しんでくださいね^^
アバター
2009/04/28 14:54
ほんと、充実した毎日だね~
そして、赤ちゃんに縁があるかんじ。
私もこないだ友達の3歳の子どもと食事したよ~
アバター
2009/04/28 00:38
むっちゃんさんへ はい^^;スケジュールがいっぱいで><
またブログ書いたら読んで下さいね☆
アバター
2009/04/28 00:35
忙しそうですね。。僕は逆に中々プログかけなくて。。。また、プログ楽しみにしてます。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.