Nicotto Town



蓮1本目メガりました☆


やっと蓮がメガりました~☆
ご支援くださってる皆様のお蔭です!

30本育てて1本目です。
レア種は2個拾いました。

やっぱり手ごわいですねぇ。(^_^;
まぁ、蓮は7月までだし、
ボチボチ頑張ります。

アバター
2011/06/20 23:32
たまさん>

いつもありがとうございます~☆
何だか、ご利益ありそうですね。w
アバター
2011/06/20 23:30
ユウちゃん>

ありがとう~☆

蓮は、お庭と小島に、
それぞれ10ずつ育てています。
少しでも早く手持ちが出来るように。
でも、メガらなかった時のダメージも倍になりますね。
あはは・・・
アバター
2011/06/20 23:13
30株でメガ1レア2は順調な感じですね^^
このままいい感じにつづきますように~~とお水まきます
アバター
2011/06/20 23:03
蓮のお花、早速メガったんですね~!おめでとう✿
レア種も拾えてるし順調かな?
でもやっぱりP種なので早くメガが揃ってほしいですね^^
またお水あげに来ます~♪
アバター
2011/06/20 22:20
Rayさん>

ありがとう~☆

ポピー赤の手持ちGETおめでとう~!
スズランピンクも頑張ってくださいね!
アバター
2011/06/20 20:04
おぉ。順調にメガってる~☆
この調子で残りもメガりますように~(゚ー^*)d ♪
私も今月中に出来るのか心配していたポピー赤の手持ちが
皆さんのメガ水のお陰で完成しました(。◠‿◠。)
つぎは、ピンクスズランです☆
ボチボチ頑張りましょう~^^
アバター
2011/06/20 18:58
さらちょさん>

ありがとう~☆

おお~!
さらちょさんは、レアスズラン狙いですか!
それは、リベンジして種を拾わなくちゃね。
7月末までだから、時間は充分ありますね。
頑張ってくださいね~!
アバター
2011/06/20 18:41
蓮のメガ化、おめでとうございます~✿

蓮も手ごわいですねぇ。
私はスズランが手ごわいです。。
昨日のスズランはメガ化しませんでしたが、次こそは~。
60本中、レア種は2個回収。
P種なのだから、メガ化しなくてもレア種くらい、もう少し拾いたいです><
一番欲しいのは、レア種のスズランだから、よけいに悔しかったりしますw
アバター
2011/06/20 18:40
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
Cでもメガると嬉しいよね。
メガメガ光線を発射しますね~!w
アバター
2011/06/20 18:29
おめでとうございますo(*^▽^*)o
メガなんて、夢のまた夢の状態の私の庭に、可憐さんのパワーを貰いに来ましたw
まぁCなのですがOTZ
アバター
2011/06/20 17:51
まなみさん>

ありがとう~☆

レア手持ちは憧れますよね~!
ポピーのレア(紫)とスズランのレア(青)の種は、
20個と16個あるんですが、
まだチャレンジする自信がないです。(^_^;

まなみさん、頑張ってね~!
心から応援していますよ!
アバター
2011/06/20 17:27
蓮1本目のメガおめでとーヽ(^o^)丿
30分の1とは・・・(@_@;)

私はね・・・総栽培数120
      メガ化   6
      レア種拾得 7  だったよ~^^

大して変わらないか・・・w
今はね~レア種拾得に励んでます(●^o^●)
無謀にもレア手持ちに果敢に挑みますw
その為にポピーオレンジは断念。。。
お互い頑張りましょう(^O^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.