Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 はまってるドラマ


基本、だんなにチャンネル権渡しているので
自分で見たいと思う番組って、案外少ない。

が、なぜか「仁」だけは録画してでも観ている。
録画までしてなんて、自分でも不思議なんです
けどね~。
タイムスリップとかパラレルワールド系だから
かもしれない^^;

アバター
2011/07/01 17:03
仁見てます>w<!! 日本史が織りこまれてるから面白いですよね

そして綾瀬はるかchanの美肌に釘付けでありんすぅ~♥
アバター
2011/06/21 16:04
日曜9時は、「仁」と「マルモ」ががっつり対決
してるですよね^^。
ただ、時間帯が、働いてる方には、一番嫌な時間
でしょうから、声を大にして「楽しみ!」とは
言えない。。。(^^;
アバター
2011/06/21 07:08
仁はご覧になってるんですね~
人気ですね~仁~~
アバター
2011/06/20 21:26
いい話だってよく聞くよ!
(私は『マルモのおきて』なんだけどね^^)
アバター
2011/06/20 20:54
仁って、大人に人気なんですね。
うちのお母さん、「絶対見る!」って言ってますし。
『このままテレビつけないで寝よ~』とかいったら、
「いやあ…つけてよ!」って怒りますからね~。
アバター
2011/06/20 20:33
『仁』・・・・見てます(^_^;)

野風さんの言葉使いが印象的です。
アバター
2011/06/20 19:40
中山さんじゃないんですね、サインはブイwww
 FRINGEですね!もうすぐCS組もシーズン2なんです。FaceBookのフリンジ、みてたら、パラレルのアナ・トーブが前髪下ろしてるのもグッときちゃいますwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.