Nicotto Town



6がつ20にち

惜しいなぁ

それは、昨日の試合内容のことだけど


オリンピックを目指す若い日の丸が活躍した

結果は3-1で勝利、オメデトー!

前半でポンポンと2点、

後半もすぐに3点目をあげて楽勝ムード

、それがいけなかったのか、終盤には1点返されてしまった

これで得失点差は2

そして4日後の次はアウェー

まぁ負けはせんと思うけんど、しっかり頑張れや


レベル差が大きいのがわかり、

ゲームは安心して観られた

こんな内容をA代表がプレーしてくれたら、なぁ

今の若手が熟す、数年後の楽しみになるとイイのだけれど、、

アバター
2011/06/21 19:42
りりさん>
若手に期待できるから、イイね ♪
アバター
2011/06/20 21:28
最後まで気を抜かないで戦ってほしいですね。
若い選手がどんどん活躍してくれるといいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.