Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


もはやあやしいを通り越している!?

画像

毎晩24時過ぎに7番掘から聞こえてくる・・・
毎晩24時過ぎに教徒が唱える呪文・・・
『く~る・・・』  『きっとくる~・・・』
この呪文に遭遇したあなた・・・もう元の世界には戻れません・・・
あなたもく~る・・・きっとく~る・・・

アバター
2009/04/28 21:53
いれちがいだったんですよねー。シン大尉とお会いできなくて
残念でしたぁ><。
アバター
2009/04/28 21:22
うぉー。すごいです( ̄□ ̄;)
アバター
2009/04/28 13:28
呪文が聞こえてく~る・・・
アバター
2009/04/28 11:11
あれ?私が居ない・・・(;;)
13番で釣りしてたのでした。「くーる」も言えず・・・

今夜も7番に集まるのかなぁ~~~
アバター
2009/04/28 09:00
おはようございます。
最近また寒くなってしまったので風邪を引き、昨日の夜は釣り堀に行けませんでした。(;>_<;)
アバター
2009/04/28 00:50
明日も釣れるように魔法の呪文をかけたから?
成果が出るの期待してまっせwww
アバター
2009/04/28 00:48
シンサンが1番撮影上手ですね(*≧▽≦)σ あっぱれデス!
アバター
2009/04/28 00:41
何だこれ~何教ですか?
アバター
2009/04/28 00:40
やゔぁいw

今日はお疲れ様でした^^
お会いできてよかったです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.