Nicotto Town



外は暑かった^^;


今日はお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

今回は1人で^^;

母親が、昨日の夜から寝違えったのか左脇腹より上の部分が痛いと言うので^^;

食べたりして痛いとかじゃなぃようなので内蔵とかじゃなぃようですが^^;

力入れたりすると痛いようです^^;

湿布貼ったら昨日よりぃぃらしぃんですが、「おとなしくしてなさぃ」と今日は休ませました^^;

寝て起きてから痛くなったらしぃので変な寝方でもしたんでしょうね^^;

長引くようなら医者に診てもらうように言いましたぉ^^;

どうせ整形にリハビリで通院してるんだし、そのつぃでに診てもらえば^^;

次から次へと困ったもんです^^;

アバター
2011/06/20 22:51
あらら・・・お大事に・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.