Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


イッパイアッテナ


インターネットをやりはじめて

そろそろ5年になります。。

いろんなところで動いていて



◇登録したり

◇書き込み??したり

◇コメントをしてみたり



の行動をするのですが、
なんかそのときに使う


“名前”


がバラバラなんです;;
そこのサイトの制限上の制約で、、今まで使っていた名前を変えるというときもたまにはありますが、、

ほとんどは気分でいろいろ変えてます。。



かなりいっぱいあるので
今後困らないか心配です;;


が!今のところ困ってないんで、
大丈夫かな??とも思ったり。。。



・・・ところでルドルフ君は時々見かけますが、
イッパイアッテナはあまり見ないですwww
(伝わるかな??www)


        ∧ ∧
おしまい(ΦwΦ )





アバター
2009/04/28 22:26
>>dragonさん

ああ;;そういえばパスもバラバラかもです;;
でも名前に比べれば、、幸か不幸か何杯も楽ですw


>>金魚さん

にゃー!www
        ∧ ∧
     (ΦwΦ )


>>歌穂さん

一瞬ボク、、違う他人様の記事に言ったと思いましたよ;;www☆
だって、、エロゲーwwwに関して覚えがなかったんですもんwww☆

あああ、なんかそういうことがあるのですね^^;女性は^^;
そんなんはビミョウなんで嫌ですねー;;

まさかここでそんな知識を仕入れる(??w)とは思いませんでしたwww☆

ちなみにボクのこのアノニム→anonym
なんですが、意外に高い確率でもう誰かが使ってることが多いですwww☆


>>オーシャンさん

あああーw「ドラゴンキング」は
どこかに居ても全然おかしくないですねーーww

www
手厳しいですねーw
うちはあんまり考えてないうちなので、
ずいぶん昔から自動的に落とされている模様ですww;;
最近のアレなNHKは確かに嫌かもですww

(どーでもいいかもですがww一応w)
元ネタは教育テレビで昔やっていた毒蝮三太夫さんが語りを勤めたww
絵本アニメの「ルドルフとイッパイアッテナ」に登場する猫の名ですw

ルドルフの方は、クロネコヤマト宅急便のキャラクターを勤めていた
のでwCMとかで見られたことがあるかもしれませんw


>>青さん

あの、
いいですけどコレ一応、NHKのお話では
無くwww名前のお話だったんですけどねーーwww☆
(↑別にいいのですよーー!w)

NHKは番組は意外に大人になってから見る番組が増えたので
自分でもびつくりです!www
アバター
2009/04/28 21:57
=^-^=一番観てるトコかもです☆
アバター
2009/04/28 11:34
3つぐらいかな?実質2つ
リアル親爺のdozenrosesと、竜王orドラゴンキング。
ドラゴンキングって名前の馬はいそうだなぁ。

NHKはよく見ます、けど、元ネタは知らない。
NHKはよく見ますけど、金は払ったことがない。公共放送と思っていないから。
アバター
2009/04/28 09:14
私は3つぐらいかな~
一番気に入って使ってた名前が、ほぼ使われてて、使えないことが多くなったのよ・・・
ここでもその名前を見かけます。

あの名前にあの漢字で使うようになったのは、私のが先だと思うんだけど、
どこかのエロゲーが使ったらしい orz
それ以来、そのHNがとれにくくなったし、使ってるとネカマと間違われたことも (==;
今はそのエロゲからも離れて、一般的に使われだしたらしいわ。
ここでは中学生の女の子が使ってるのを確認したからww
アバター
2009/04/28 02:32
にゃ!
アバター
2009/04/28 02:03
いやっっ、多分困る。。
私は、名前どころか、パスとかもバラバラだったので
困って困って、全部統一するのが後々メンドーでメンドーで。。。
アバター
2009/04/28 01:51
>>YUNAさん

名前なんか増えちゃいますよねw

ボクはついつい
「ここのサイトではこういう名前は違う!」
というなんか変な核心で増えていきますwww


>>たきゃPさん

(元ネタを)わっかっている!www☆

でも、もし本当にNHKを受信してなくてもww
普通に“クロネコヤマトの宅急便”に登場してたりしますw
ルドルフとかはw☆
アバター
2009/04/28 01:45
わたしNHK受信してない
アバター
2009/04/28 01:36
Σ(´Д`;)

わたしもHNいくつかありあますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.