Nicotto Town



久しぶりに本屋へ

 昨日、久しぶりに本屋に行った。そうだな~、
1時間以上の立ち読み。疲れた~。目も頭も。
もう少し若い時は2時間以上、読んだこともあったなあ。
そんな体力はない(>_<)まあ、小さい本屋だから、
ある程度の本しか揃ってないけど、ほしいな、と
思った本もあったんだけど、高いからやめたw
ケチwもう少し考えてから買おうかと思って。
 本といえば、うちの母親が図書館で働いてるから
(司書じゃないよ)借りてきてもらえるんだ(^◇^)
わざわざ自分で行かなくても。いいでしょー?
2冊読み終わったから、また借りてきてもらおう。
読みたいと思う本がすごくあってどうしょうもない。
わたしは、新聞で紹介された本とか、本の広告を
見て、読みたいと思った本をメモっとくんだけど、
たまりにたまって、こんなに読めるんかい!!
ってなほどに(@_@;)時間が足りなーい。
やっぱ、1日24時間じゃな~。倍にしてくれー。
 あ、そうそう。最近ギャンブラーのギャンちゃんに
なってるけど、勉強もちゃんとしてるからね。
ずっと遊んでるわけじゃないからね。真面目だからね。
いい子だからね。誰かー、止めてくれ~(;一_一)

アバター
2009/04/28 21:59
昔はかなり立ち読みしたなー・・・

今は本事態読んでない><
アバター
2009/04/28 18:48
(; ゚Д゚)ヽ(゚Д゚ )トマレ
アバター
2009/04/28 14:16
俺も最近図書館活用してるよう。
タダで本読めるのはサイコーだ!
HAHAHA!!!
アバター
2009/04/28 10:48
私立ち読みする時4時間ぐらいww
確かに疲れるよねwww
椅子とか用意してくれてると助かるのに(笑)
ギャンブラー健在か(笑)
アバター
2009/04/28 01:31
 ̄∀ ̄* ニヤッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.