Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ただいま~


札幌に行って来ました。
義妹の三回忌…
実はこちらで一番最初のかじゃトラベル「お友達のお部屋突撃訪問」
を企画したその日に訃報が飛び込んできて
企画ドタキャンして・・・といったニコッとにもちょっとかかわりのあった
出来事だったのですよ。

3年(実際は亡くなって2年ですが)時のたつのは私にとっては早いです。
義弟にとっては毎日が早くてそれでも彼女と一緒にいた月日と比べて
この2年間がどんな流れだったのか複雑ではありますが・・・

なかなか会えないので久々にゆっくり話もできて
よかったです。

まぁそんなわけで一番の目的は法事だったのですが
せっかくいくなら~ってのはもちろん美味しい北の大地^^
行く前にドヂなことで右足指骨折なんてことになりギプス装着のまま出発。
飛行機は優先的に先に乗せて貰いましたが普段なにも感じない傾斜でも結構
きつく足もかばうものだから足の付け根や右肩も身が入って
日常の動きができないってのがいかに辛いかを体験してきました。

それでもしっかり
「クラシック」も飲んだし
会いたかったお友達にも会えたし
「スープカレー」も食べたし
宮の沢に行ってコンサドーレの練習も見られたし
遠征のお見送りもできたし(笑)

行ってる間にあった試合
サンガも上位チームに勝てたし
出てきて欲しかった伊藤優太選手がしっかり活躍してくれていたし
あとはミヤが怪我から復帰してくれるといいなぁ

なかなかステキな週末となりました。

アバター
2011/06/21 15:40
Haruさん
先程スカパーの録画見ました^^
去年スカパーに加入して「コレでアウェイもバッチリv( ̄∇ ̄)ニヤッ」と思ったのに
「みられてよかった」~は昨シーズンのジュビロ戦逆転勝利1本だけだった(*´Д`)=3
今年もアウェイどころかホームでも同じように勝てず・・・
だったのが初めて役に立ちましたよ(*^_^*)
伊藤優汰選手(上字間違ってました。ゴメンね)いい飛び出しでしたね。
最後までボールを追いかけゴールに向かう姿勢。プロだよね^^
ちょっとずつではありますがチームとして機能してきたようで楽しみですよね^^
私も北の大地で結果を知ってひとり祝杯をあげていました(笑)
やっと週末が楽しめるようになってきてとってもうれしいです。
アバター
2011/06/21 11:33
法事とはいえ、
怪我を押してのご旅行、
お疲れ様でした。
京都にいるものとしては、
ことサッカーの話はいいことばかりで、
うはうはしていましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.