Nicotto Town



なんてことなの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ひどい・・・
ひどすぎる・・・

梅雨め。゚(゚´Д`゚)゚。
カビがひどくて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。


この間親が来たときにカビは処理できたと思ってた。。。

ぜんっぜんひどいじゃん!!!


いくら風が通らんっていってもこれはひどい。


とりあえず3段ボックスの中身出して全部拭かなきゃ・・・
3段ボックス新品やぞふざけんな。゚(゚´Д`゚)゚。
靴箱の中も半分もうダメ。
ふとんもカビくさい。
使ってなかった鞄もカビ。

カビカビカビ・・・この言葉今月中何回使ったことか!
なんの嫌がらせなのさ。゚(゚´Д`゚)゚。


節電なんてクソくらえ!
節電したらカビ増えるだけじゃい!!

この季節こそ節電なんてしてられんわ!



てゆーか課題やらせてよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
もう今日は夕飯食べない!時間ない!
なのに日記書くという矛盾!


くそおおおおお

アバター
2011/06/21 20:39
カビ撤去しました。。。一人で。゚(゚´Д`゚)゚。
早く夏が来てほしいです><
課題をやる元気がもうありません・・・。
アバター
2011/06/20 23:59
よしよし^^
同じく私も、さっきまでカビと格闘してました
カビのばかやろー!!!だねっっっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.