Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


かなづち


今年もニコの海開きが始まりますね
ブクブクと海底と仲良しのペンちゃんです^^;
この浮き輪小さくて使えないよ~><

朝から降ったり止んだりのお天気
しかも少ししか降らないので
返って蒸し暑くなりましたね
夏用の服を真剣に替えないとです^^;

そうそう最後の蓮の花が1個だけメガしました
来年までそこに居て貰いましょう^^
白い蓮はメガしてくれないでしょうね^^;

アバター
2011/06/21 22:35
はは^^;
アバター
2011/06/21 00:31
このペンちゃんだとブランがあまり寄ってこなかったですw ^^;
アバター
2011/06/21 00:20
>桃乃小町さん
腕浮き輪w
見たいですね~♪

>まあぽんさん
潜るんですか?
じゃ捕まえられるかも♪
^^;
白いのも欲しい♪
アバター
2011/06/20 23:45
ペンちゃんは潜ってお魚捕まえるのが専門ですからね〜〜^^

またメガったんですか〜〜!!!
もんのすごいですね〜^^;
アバター
2011/06/20 23:41
ペンちゃんにはちょうど腕浮き輪になりますね^^

手持ちの白蓮✿合成できた人っているんでしょうか?
いたら凄いな~(@∇@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.