Nicotto Town



なんということでしょう



危なく2日連続でブログを書き忘れるところでした orz

というわけで、
お友達からいただいたラッコちゃんを抱っこしてブログにアップ!
このご恩はいずれの黒ガチャか代理購入で~><

というわけでお風呂に入ってきます。
出てきて余裕あったら書きなおしますが、
たぶん今日はこのままです^^;

ではっ!

アバター
2011/06/21 22:32
マリコさん>
お忙しいとなかなか書けないですよね。
のんびり書いてくださいませ。
このフレーズは有名ですよね^^
つい使っちゃいました。
ありがとうございます^^
このマーメイドドレスはかなりお気に入りです。
浴衣もこの色がとても気に入ってます^^
アバター
2011/06/21 21:55
ブログを二日ならいいよ、私はもっと書いていないと思うね
私もなるべく書きたいと思ってはいるけどね
ブログのタイトルで何の番組はすぐにわかったけどね
光里さんのゴーテ、ラッコちゃんを抱いていて可愛いね
それに浴衣もとても落ち着いた色だね
アバター
2011/06/21 21:08
重爆撃機さん>
ちょっと意識しました^^
アバター
2011/06/21 20:56
大改造!!劇的ビフォーア●ターのナレーションかと思いましたワ
アバター
2011/06/21 19:36
ひーたまさん>
^^;
2日連続で忘れるところだったもので^^;
昨日もせっかくラッコをいただいたので、
と張り切っていたのに忘れてしまったので~><
ほんとに気分は
「なんという事でしょう~ orz」でした^^;
アバター
2011/06/21 19:34
何か、しでかしたのかしらって、思ったのですが
なんと、ブログの書き忘れる所だったんですね^^
アバター
2011/06/21 19:26
モモコロさん>
ラッコいただきました~^^

あうううっ><
もしもしよろしければ代理購入とかいかがでしょう~><
天空プリンセス+羽根ペンあたりで~。
買い叩き過ぎ?
アバター
2011/06/21 17:36
おお、ラッコもらえたのですね~^^ よかったですね♪

( ̄ー ̄ )で、ダンシング白にゃんこはどうしますか?ニヤニヤ
アバター
2011/06/21 12:35
マコトさん>
お題消化的な感じでしょうか~。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2011/06/21 12:32
最近は、週1ペースに落ちてます(汗
仕事以外してないので平日には書くことが><。。
アバター
2011/06/21 11:53
achurinさん>
お仲間発見!
200コイン、大きいですよね><
アバター
2011/06/21 10:35
私も昨日プログを書くのを忘れました^^;
200コイン。。。もったいなかったァァ(´・ω・`;A) アセアセ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.