Nicotto Town


九州男児(?)日記


最後の潮干狩り

画像

最後の潮干狩りばってん、成果は合計7C(笑)

下の方で滅法イチャこいてるカップルがおったばってん
時間ギリやったけん気にせずほっくり返して、一応記念撮影www

そういや、潮干狩りで一度1000C貰ろたことあったなぁ・・・

てか、わしはここで一言物申す!!!
本来海でシジミは取れんっくさ!!!



ま、どうでもいいばってんね(笑)

アバター
2011/06/22 22:46
>くぅさん

さぞかし汗臭かミイラになりそうやね。わしら(笑)
アバター
2011/06/22 22:40
んだ!んだ!そのうちオイラ達は熱中症で・・・ミイラ化するんだよ(T_T)笑
アバター
2011/06/22 20:56
>アッサムさん

あれ?わし、一日勘違いしとったですか(笑)
ばってん昨日は用事があったけん、IN出来んやろうね~ち思うとったら
案の定、IN出来ず仕舞いでこれが最後ん潮干狩りとなり申した(つд⊂)


>蓮ちゃん

カップルの近くで貝を掘るんは、何とのぅ気まずかったばい(笑)
アバター
2011/06/21 20:58
いちゃついてるカップルwwww
アバター
2011/06/21 19:48
今日も潮干狩りできましたよ~
で、小銭ばかり。。。
アサリやシジミはどこに行ったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.