Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~マリリン制覇!~


フリマができるようになって2月弱。
ようやく最大の求めであった
付下げ(マリリン)のピンクを入手することができました!

払った犠牲は大きかった(P限定4ケ)ものの、
自分の好みでなくともフリマの弾になるようにと
5月中に投資したものばかりですし
まあ使い方としては正しいかなと。

かくして黒・白・そしてこのピンクとマリリンが揃ってくれました!
ので、次の狙いは浴衣(よろけ縞)全色ということで♪
……まだ戦わねばならんのか。

さて、和傘(風香)黒に花嫁行列の傘(赤に紫)と和傘も充実して
カッパのアンブレラは姿を消しましたが
ピンクということもあり手元に残っていた水玉アンブレラ。
マリリンと水玉同士ということで和傘でなくとも可愛い♪
帯と下駄の鼻緒の色も合って良い感じです。

マリリン制覇に一片の悔いなし!


ところでマリリンの次に欲しかったアイテムに
手が届きそうになってきたので何度かチャレンジしておりますが。

「候補」と言いつつ何日待たせるつもりですか!?
「候補」とも言われず返却されなかった場合は3日、
「候補」と言われて我慢して待てるのは5日です。
もっといい応募が来るの待ってるんだろうなとは思いますが
こっちだって良さそうな出品あったら乗り換えちゃいますから。
「自己キャンなし」?甘いわ。
されたくなければとっとと決めてください。
ちなみに自分が出品した時の決断は早いですw

アバター
2011/06/23 03:38
ありがとうございまーす!
何しろ念願のマリリンのピンクなので嬉しくて♪
しかもこれなら夏場に着ていてもそうおかしくはないかなあ、と。
年中活用できそうです♪
アバター
2011/06/22 22:28
おお!おめでとうございますww
ついにやりましたね~☆
凄く似合っていますよ~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.