Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ゴーストマント❤


本日はゴーストマント❤です。
最近タウンでとんと見かけなくなりましたね~。
この衣装今後、スターライトを浴びることがあるのでしょうか?
きもだめし時期に期待かな?

かんざし系、後頭部の頭飾りがつけれます。
アウターはエプロンなどの腹巻系が可能です。
何の意味があるのかスカートとパンツが履けましたw
アクセサリーもほとんど着用可能ですが半分近くが外に出ません^^;
というわけで可能な限り動物と戯れる~の図。
ダンシングニャンコ(別称:セクハラにゃんこ⇒にうけましたw)が
スリングわんこを殴りまくりです^^;

アバター
2011/06/23 18:39
うんうんwわんこ頭をたたかれまくってますw

今年も夏に肝試しするのかしらね?
ハロウィンもいいねw
おおおwタウンに並ぶのもいいねww
アバター
2011/06/22 08:07
おお!セクハラをガードwww 偉いぞ、わんこ♪

夏に幽霊・妖怪系の波が来るか、秋のハロウィンシーズン来てからかなぁ?
古いのはまだチャレンジしてないけどwww これなら持ってるよ~。^^
お揃いでタウンに並んで、周囲の反応みてみる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.