Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②のっかりそびれ小説


うっかりしてました^^;
1冊読み途中があります。

友人に借りた、厳島が舞台の殺人事件。
句読点が多すぎてとっても読みにくいです><、

アバター
2011/06/23 18:29
千那さん>>
コメありがとうございますw
宮島・伝説の愛と死
ですw


イタ姉さん>>
早く寝たり寝なかったり、起きたり、起きなかったりw不定期極まりないよw
ほんとに読みにくいよ~。古い本に多いみたいね、こういう書き方。
アバター
2011/06/22 08:11
昨日は早起きだったから、夜も早寝だったのかな?www

句点は打ち方が自分の読むリズムにあってないと、
ホント読みにくいよね~(^-^; あるある、そんな本。
アバター
2011/06/21 05:30
えっと、誰がかいたやつでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.