Nicotto Town



雨と雷


おはようございます。

昨日の夜、ニコタをしていたら、激しく雨が降ってきて、雷まで鳴り出してしまって。

落雷でパソコンが壊れるのが怖くて、早々に寝てしまいました。

アバター
2011/06/21 19:47
ああ……なるほど^^
確かにそうですね。
梅雨だから雨は仕方ないと思うけど、あまり激しく降らないでほしいです^^;
アバター
2011/06/21 19:32
私の所も昼間は晴れてました(・∀・)
でもまた雨降るみたいだからやだなーってかんじです;
アバター
2011/06/21 18:05
奈月さんへ
こんにちは^^
そうですよね><でも、今日の午後は昨夜のが嘘みたいに晴れてます。
奈月さんところはいかがですか?
アバター
2011/06/21 13:05
昨日は雷も雨も凄かったですよね(´・ω・`)
早く落ち着いてくれるといいのですが><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.