Nicotto Town


ままのまいにち


週末徒然

仕事関係で一泊、私用で二泊

合計三泊の旅行から昨日帰宅しました('∇')

私用のほうの目的は
主に今日二十歳になる娘の誕生祝。
夏休みに帰ってきたときでもいいんだけど
やっぱ特別な日だしね~。
合計3泊4日分、家をあけるので
最初旦那からはNG出てました。
うちって、あれだからw
「いいぞ、うちのことは気にしないで行って来い」
じゃなく
「俺の面倒は誰が見るんだ」
の昭和な家庭だからww

土曜が仕事先からお嬢んとこへの移動日。
夜に着いて、荷物おいて
電車で移動して
駅前デパートの11階で松坂牛しゃぶしゃぶコース。
立て看板で見て、安かったから('∇')
先付、肉140グラム、野菜、うどんがついて4000円弱だったかな。
本当にブランド牛?って疑ったけど
今朝のニュースで高級和牛が最近かなり値崩れしてるってやってた。
今日になって納得w

日曜日は一日お買いもの。
ららぽーと行きましたん。
ひとりでは迷子なるわ、あそこ^^^

帰る日の月曜日。
古くからのネットでのお友達と東京駅付近でランチの約束('∇')❤
会うのは二回目。
前は3年ぐらい前だっけ?
お嬢が高校2年の時だったはずだから。
(お嬢と一緒に旅行してた時に会った)
その時のお嬢の感想が「もうひとりのまま」とw

ランチは前菜とデザートがビュッフェ形式のところだったから
はっきり言って会話に集中するヒマなかったわ(爆)
食べることに集中してたわww
ってんで、満腹になって腹ごなしのお散歩。
東京駅付近に全く詳しくないおばさんが
ちょっと歩くごとにマップを確認するという
おのぼりさん丸出しなお散歩ww
ほどよく歩いた後で、水分補給にコーヒーショップ。
ここで盛り上がったのが更年期談義www

あ、そうそう
しきりにクラッシュ具合を気にしていた、おみやげのラスク
食べたよ~('∇')うま~



アバター
2011/06/23 23:44
***しぃちゃん***
何かね、息子が作ったおかずの余りが冷蔵庫にあった。
キャベツと豚肉の味噌炒めだけど、ちょいしょっぱかった
けど、残り全部私食べたw

うふふ、ありがと~( ̄∇ ̄)
アバター
2011/06/23 09:57
うふふ(´∀`)うふふ  だんな様3日間ひとりでいきてられたのかしら?触れてないwwww
ままさんのありがたみをかみしめたかしら~?

楽しそうでよかったですね^^おいしそうだし・・・・・w

娘さん:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/06/22 23:28
***k・kenkenさま***
そうそう、うちも大学~就職(独身の間)は一人暮らししてたのに
今は洗濯も「洗濯機使えない、分からない」だものw
いわゆる甘やかしちゃったってことよね…
アバター
2011/06/22 09:08
最近うちのだんなさん、そういう感じになってきました・・・
一人暮らし経験もあるのになんだか・・・。
アバター
2011/06/21 12:27
***まべちゃま***
やっぱりそうなのね~。
新幹線乗って発車待ちしてた時
車窓にポツポツ雨粒落ちてくるの見えたから
あ~やっぱ降ってきたな~
帰ったのかしら~って思ってたら
がんばって探してたのねw
例のあんこをはさんで上下からつぶした形状の食べ物www
アバター
2011/06/21 12:07
旦那も言ってたけど、殿方同士でもある年代ぐらいから
血糖値やらガンマどうこうという話題になるって~w
またもっと安くておいしいとこ探しておかなきゃね
しかしあの後小雨降る中(やっぱりw)
例のドラ焼き店を探し当ててしまった私w
地図は読めなくても食べ物関係はそれ無しでもたどり着けちゃう凄さw
まぼろしの・・・一時期話題になった代物だけど、どうも持ち運びに適していない><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.