Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


マシェリ!!!

子供の頃は メンズシャンプーを使ってた。

大人になってから 乙女が使うシャンプーを使う様になった。

色々な 乙女シャンプーを使ってきたが 今は マシェリで落ち着いたよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


マシェリに変えてから シャンプーとリンスを終った直後から 髪を触った感じが違う事に気付いた。

髪型を 整えやすくなった気がする。

やっぱり 高価なシャンプーは違うのか(・・?

アバター
2011/06/22 08:29
今度から「マシェリ」を見るたび、かりんこりんさんを思い出しそうですw
アバター
2011/06/21 20:25
おぉぉ、乙女シャンプーはかりんこりんさんに合ってましたか(爆)
艶々、サラサラも目前ですねクポ(゜∀゜)。。
アバター
2011/06/21 17:37
すっきり爽快 メンズ用とはトニックシャンプーとかですか?
マシェリ・・・以前使ったことがあるな~高価なので継続出来てません^^;
はい 貧乏人なんです( ̄ー ̄;
アバター
2011/06/21 16:34
シーブリーズとかかしら?
アバター
2011/06/21 14:22
メンズシャンプーってどんなの??
アバター
2011/06/21 12:54
マシェり洗った後の香りも乙女だよね♪
乙女用のシャンプーは洗浄力が男性用より弱いから
スッキリ洗いたい人はリンスだけ乙女用にするといいよ^^
アバター
2011/06/21 10:29
そうなのそうなの???
じゃあ今度試してみます^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.