Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


長文ですよ


一昨夜はあっつーい夜をありがとぅ(むちゅーw>まめちw

昨日の朝もチェックアウトまでタウンうろついてました(30分くらいw

いつもはタウン行ったり、お部屋訪問できないのよぅ >みやさん

また、たまーにネカフェとかからタウン徘徊するんで、よろしゅぅwww



金曜日

仕事終わってから20時に富山県氷見市に到着w

友達の旦那ちゃんに送ってもらって

居酒屋へw

刺盛2人前って行ったのに・・・4人前くらいあるしぃ・・・

あと、カニ酢と氷見牛コロッケとサラダしか注文してないのに

既に目の前、料理で埋まる・・・。
一品、一品の量がハンパねぇー(ねぇー

4時間くらい居座って

日本酒も5合くらい飲んたったw



土曜日

案の定、二日酔いで(へへへ

でも午前中早々に、友達ん家を後にして

金沢へ着いたのが11時半くらいかな。

2時間くらいお昼寝zzzしてから

職場の先輩から借りた「アリエッティ(ブルーレイ)」鑑賞w

前に映画館で見たんだけど

やっぱ面白かったw


軽く掃除してお風呂入って

合コンへGO→!!!

男性陣、23歳大学生が二人も?!(わかっっ

一次会は居酒屋さんへ

二次会でバーに行った頃には

既に酔っ払い楓っちゃんwww

23歳の男の子に挟まれて

なんだかいつのまにか、

「かわいぃー」って頭なでなでされてるし(え?

お姫様状態になってました(すんまへん・・・

帰りに1件、一人で飲みに行った
ような気がする




日曜日


これは二日酔いなのか、三日酔いなのか

分からないまま

午前中フラフラしながら洗濯してお風呂入って

クリーニング出してきた。

昼過ぎ、まだびみょーに気持ち悪いけど

今夜は結婚式の二次会だし

準備を始める(ネイルやら、パックやら、なんやらかんやら・・・

夕方

車で1時間くらい走ってホテルへ。

チェックインして二次会会場のホールへ。

二次会なのに、結婚式ばりに広いしw

人がいすぎて、誰がいるのかわからないw

サンパチいるのか、気になってしょうがない(小心www

顔見知りの女の子みつけて飲んでたら

10年くらい前に行ったバーのマスターと遭遇。

「またおいでよー」って番号交換w

二次会終わってから

ちょっと飲み足りなかったので

ニコタウンにinしつつ、コンビニへ。

そしたら、コンビニ帰りで

新郎新婦に会い

3次会へ強制連行www

結局、タウン徘徊できないまま

夜が更ける・・・



さすがに

昨日は一日

スイッチOFF

してましたw

アバター
2011/06/22 06:43
(*'◎'*) むちゅーーーーぅっ(ハァト
アバター
2011/06/21 23:31
よっ!リア充!!
アバター
2011/06/21 17:14
楓ちゃんの体、99%はお酒ですな~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
アバター
2011/06/21 12:51
せっかく男に挟まれてかわえぇ言われてんのに
一人飲み行ったって...好みじゃなかったのかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.