Nicotto Town


【ピナポーの日記】


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
順位 大きさ
28位 タンポポ<練習用> 3.94cm

今週はC花ばっかり育てていました。

たんぽぽは綿毛があと2個欲しくて
300近く植えることになりそうです~ポリポリ (・・*)ゞ

たんぽぽ・・<練習用>って書いてあるけど
<本番用>は無いのかな~。
モモイロタンポポとか可愛いじゃないかー。
マーガレットとかと見た目がかぶりそう・・。

他には釣りで「アユ」43位でした。

たんぽぽの28位、7人もいた(`□´)

やっぱP花のほうがランクインしやすいのかしら。。ポリポリ (・・*)ゞ

アバター
2011/07/05 05:28
私をお嫁に連れてって ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私をスキーに連れてって の映画のオマージュ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2011/07/04 18:40
★Qちゃん
C花だとやっぱ一位とらないと~女王様とは言えんなぁ。
まだまだ女王様への道は遠いよ~(ノω・、)

Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
アバター
2011/07/04 04:03
女王様とお呼び、オホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)アン!イイッ
ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
アバター
2011/06/23 08:55
★めいちゃん
w川・o・川w オォーーー!!
いきなり大きなケヅメ購入(笑)
デカプリオさんちもきっと豪邸に違いないので
うまく飼ってくれるだろうね~。

URLo(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
アバター
2011/06/23 08:50
☆ピナポーさん
☆オ░░ハ░░✾☆"ヽ(。✪‿✪。) ノ"☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
本当に飼ってるみたいです。
好きみたい。
仲間だね。

http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?shop=honten&no=n2010091801
アバター
2011/06/23 08:43
★moeちゃん
たんぽぽは、あっという間にお花が咲いちゃうねぇ。
いっぱいせんじて飲んでね~~~~wwww
アバター
2011/06/23 08:42
★めいちゃん
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
めいちゃんとこは、いつもきれいなお花がたくさんあるねぇ^^
私はすぐ収穫しちゃうのでいつも種か苗ばかり・・(;^_^A
もっとゴージャスなお庭にしたいなぁ~^^
アバター
2011/06/23 08:41
★モッカさん
12件ランクイン!!!
さすが~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

C花ランクイン厳しいです・・ポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2011/06/21 21:09
私は蒲公英ばっかり育ててるwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
すぐにお花が咲くので
その収穫が嬉しいだけで
何にも考えてない私ですwww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2011/06/21 18:16
☆ピナポーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

タンポポでランクイン28位、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡
いいなぁ。
いっぱいお花育ててるのに、全然ランクインしません。
ランクインするだけで羨ましいです。
アバター
2011/06/21 17:48
先週12件もランクインさせたのに今週1件もランクインしてなかった!

C花はP花と比べ物にならないくらい育ててる人多そうやからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.