Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近読んだ本


ウオッカさんから貸していただいた
某CDのおまけ小説(笑)
作者様が楽しんで書いてられる趣味なご本なので
メインストーリー要素全く無視^^

今回はヒゲのお兄さんの影があちこち見え隠れしてましたが
こちらのメインは絶対ライラ×カジャだとおもってます。<きっぱり
そしていつかは ルシファ×サラをちゃんと書いてほしいと願ってます。


コレをわかってくださる方若干名だよね(*^_^*)

アバター
2011/06/21 22:08
お二人様❤
お声だけでもさっさと逝っちゃえ(*'-'*)って思ってしまいますよね^^
そしてどちらが右でもワタクシもかまいませんことよ<をっほっほっほ

ライラとカジャは最初の方実は知らないんですよね^^
ほのぼの~あたりからしか知らないのでちょっと残念^^
アバター
2011/06/21 20:23
サラ×るー君でも構わなくてよ?
そんな異端発言をして逃げ去ります(((((((((^^;
アバター
2011/06/21 19:13
ライラとカジャの組み合わせは好き~。
ある意味コワイ二人がとってもかわゆいもの~。

るー君とサラは……ええぃ、とっととヤツてしまえ……と思う
イケナイあたくし(*^_^*)
声的にもこの二人はツボでございます~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.