Nicotto Town


エネルギーフルパワー


BTN

■自己紹介

名前: AXE
性別: 男

職業: フレイムヘイズ(おい

病気: 爪が伸びるスピードが尋常じゃない病

装備: 鎧玉が足りないだと・・・・!?

性格: うるさくてごめんね(

口癖: 「ありがとう・・・感謝の言葉」     て良くね?!

靴のサイズ: 24.5

兄妹: 兄貴なんていない



■好きなもの

色:黒、白  裏表ラバーズ聴きてぇ・・・

数字:7

飲み物: 水

花:特にーーーーーない

男性:ざまぁww
女性: いえるかよっ(((オウエッ・・・・




   

カンニングしたことある?: あるさ

髪染めてる?: ないさ

殴り合いの喧嘩したことある?:あるようなないようなw

ウソついたことある?: あるるるるるある

友達とキスしたことある?: ねぇよw

タトゥーしてる?: してねえよw

ピアス開けてる?: あけてねぇよw

浮気したことある?: 浮気できる状態じゃねぇよ((泣

痴漢したことある?: ねぇよw

ナンパしたことある?:な

されたことは?: な

拳銃持ったことある?: 狙い撃つぜっ!


■とにかく質問

彼氏・彼女いる?: ・・・・・チッ(((

お酒飲む?: 飲めないね

ジェットコースター好き?: 好き ではないね

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:二次元(=_=)

もっとピアスあけたい?: 開けてる事前提な件

掃除好き?: 好きだ- だー だー だっ だっ (エコー

丸文字?:よく分からぬ

ゲーム内でのジョブは?: 村人A

ツンデレ?:ちがw


■今

現在今着ている服: 制服ー

匂い: 無臭

髪型: 上条ヘあー(!?

今したいこと: 何もしたくない

今聴いてるCD:BDSの奴

一番最近読んだ本: 本最近読んでないなぁ・・・

一番最近見た映画: 消失見てからなんも見てないなぁ・・・

一番最近電話で話した人:スカイプだけどニコ動の生主w

初恋覚えてる?:ツインテールで緑色で歌が得意なあの子・・・・(((

愛してた?: 愛してたてか 愛してる!(((

新聞読む?: たまーーーーーーーーーーーに

ゲイやレズ?: ちゃうわ
         
奇跡信じる?: やっぱこのバトン2、3回やった事あるな・・・・

成績いい?: 悪いです

帽子かぶる?: かぶらないです

自己嫌悪する?:します

死ぬまでに一度してみたいことは?: 空を・・・飛びたい・・・・

何かに依存してる?: わからねw

何か集めてる?:ドラゴンボール

身近に感じられる友達がいる?:いるーー


アバター
2011/06/23 15:06
やるねb
アバター
2011/06/22 09:24
にゃ!
アバター
2011/06/21 22:11
やってみようかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.