Nicotto Town



『彼氏・彼女の部屋にあってひいてしまったもの』

『歴代の彼女の写真がずらりと飾られていてドンびきした』

このコメントにジオはとにかくびっくりしてしまいましたww

皆さんはどう想われますか??


ジオも彼女の写真を飾ったことが無いとは言いません(厳密には旅行

先で撮ったツーショットですが) それでも『歴代の彼女の写真をずら

りと並べる』って普通しますか~?? 

そもそも元カノの写真なんて 今カノに見つかったらえらいことになるで

しょう? ですから積極的に捨てはしないまでも なるべく目につかない

ところにしまうとしたもんでしょう☆ それなのに・・・

まったく『どんな神経してるんだか』と想われるのが当たり前ですよね


あとこれはランキングには入ってはいなかったものの 

時代物(司馬遼太郎等)を読んでいて、彼氏にひかれた』

と言う女子の経験談が印象的でした☆

この話の場合 『ひかれた彼女』よりも『ひいた彼氏』のあまり

のバカさ加減にこっちがドンびきしてしまったんですけどねww


『彼氏・彼女の部屋にあってひいたもの』

これって案外奥の深~いネタなのかも?? 




アバター
2011/06/22 19:27
>カヨさん

 もしかしてカヨさんの
『想い出したくない記憶』を呼び覚ましてしまいましたか?^^
 お願いですから 今さら旦那さまを責めたりしないで下さいねw

>うさぎさん

 ほんとにモテモテだったのであれば 次から次へと
『愛の証の品』がもたらされたでしょうから
 いろいろな意味でとっとと処分する必要があったのでしょうww
 だから残っていないんですよ そう言うことにしておいてあげて下さいな♪

>はるさん

『心のアルバム』 いいじゃないですか~うんうん!(^-^)
 

 もしかして照れてるのかな?
 
アバター
2011/06/22 14:59
心のアルバムには飾ってあります♪

うぇぇぇ、自分で言って気持ち悪くなりました(爆w
アバター
2011/06/22 13:14
旦那は俺は昔からもててもてて…しかも、幼少期からとても可愛かったとか…でも、そんな過去のかけらも目にしたことはありません…事実か?嘘か?謎です^^
アバター
2011/06/22 10:24
結婚して新居に引っ越した時、旦那の荷物の中に、
前カノとのペアの食器類が入ったダンボール箱を見つけ激怒しました。
何年も開けてないまま、気付かずに引越し屋にそのまま運んでもらったとのことでした。
「普通、処分するやろ~!!」と激怒しました・・・
その時は、本気で離婚しようかと思いましたよ^^。

アバター
2011/06/22 01:06
>ずぼらっちさん

 長野県は教育県だと言われるだけあって公営ギャンブルは
『ご法度』に近い扱いなのだそうですね☆
(その分東隣りの群馬県が何でもありですからみんな遠征してたでしょ?w)
 そう言う環境のせいもあるにせよ部屋中競馬関連オンパレードの生活から
 よくぞ脱出できたもんですね~マジ感心してます^^
(だって短波ラジオが必須ってことは1レースから買ってたってことでしょ?w)
 
 実はジオも『連れ込み専門』(笑)でして 彼女の部屋へ入ったことは
 ほとんど無いに等しいんですよ☆ ですからジオはずぼらっちさんと同じで
『ひかれた経験しかない』って感じですね♪ 
アバター
2011/06/22 00:25
はぁぁ~~面白いですね、皆さんのコメント読んでいて思いました。

私はあまり、相手の部屋に行ったことがない。
いつも連れ込んでw 
あ、いや、こちらに呼んでいた方なので。

多分引かれただろうと思うのは、競馬の新聞雑誌が山積み。
あとポケットに入る、あれですよ、短波ラジオ。
ダービー馬のポスターや額縁に入った生写真。
元騎手や調教師の自伝、競走馬の解説本、その他もろもろ競馬づくし☆

あぁでも結婚してからは全くしないし、長野に引っ越してからはもう
競馬場もないし、競馬中継は日曜しかないし、それも他の番組に差し替えられることもあったしで
すっかり遠のいてしまいました^^;

というわけで、引いたことはないけど、多分引かれたこといっぱい♪
アバター
2011/06/21 23:39
>サビ猫さん

 いつもながらサビさんのお知り合いは強烈な体験の持ち主がお揃いですね~w
 ブログの趣旨とは何の関係もありませんがペットの彼氏の部屋は賃貸でしたか?

『自分に対する叱咤激励』に関しましてはけして否定はいたしませんが
 実際それを行っている人とはお友達になりたくはないかもですw
 まあ『目指せ!世界征服!』とかだったらむしろ可愛げ(?)があるんでしょうけどね(←どこがww)

>ジャッカル北上さん

『部屋にあったらひくもの』ランキングでは
『恋愛ハウツー本』とか『自己啓発本』とかが本棚にずらりと並ぶとイヤと言うのもありましたねw
 いかに彼氏・彼女とは言え『宗教(のようなもの)の話』は最後の最後まで取って置いた方が
 恋愛の行方が何倍も愉しくなるジャマイカと言うことなんですよね?^^

『アンチ司馬史観(帝国陸軍参謀本部サイコーとかか?)』の彼氏かぁ・・・
 それはそれで貴重なトークが展開できそうですけどねぇ☆
 まあすぐにお別れしたんだろうとは想像いたしますねw
アバター
2011/06/21 23:23
>k・kenkenさん

『健康的なエロ?心配な性癖?』
 女子から見た基準にむしろ興味津々だったりしますね(^∇^)
 まあエロと言うやつは偉大なエネルギーを男子に与えますからね~
 その方向性を誤まりさえしなければ『エロゲー』は当然の帰結でございます♪

>mioさん

『萌え系』に関しましては『二次元か三次元か』によって
 だいぶ女子の印象が異なると聞いたことがございます☆
 つまり『ポスターくらいならいいけどフィギュアはNG』とかねww

 時代物の本でひいた彼氏に関して言いますと
『歴史が大の苦手』だったのかそれとも『読書する女子が苦手』だったのか・・・
 いずれにしても『そんな程度の男なんてやめとけば?』てな感じですよね^^

>mokomokoさん

 そっか~むしろ自分の部屋を見せることによって彼女との相性を診断していたのかも??
 それならば『歴代彼女の写真大公開!』作戦はある意味秀逸かも知れませんね~(←ナイナイw)

>はるさん

 はるさんはご自分のアルバムには『歴代彼氏のお写真』は?^^
 ちなみにジオは彼女に元カノの写真を捨てられた経験があるんですよ(^∇^)

>めるさん

『箪笥に下着をたたんで収納する男子』ですかww
 そんなやついるんかなぁ? いないと想う・・・てかトランクスってどうたたむのが正解??

『歴代彼女写真陳列は自信の無さの表れだよね』と言うご意見は新鮮ですね~^^
 そうなると『歴代彼女のことを振り返らない男子がよい』と言うことになりますか?
アバター
2011/06/21 22:03
ジャッカルの曾祖母の家には仏壇の間に「歴代の御先祖の写真」がずらっと並んでおりますww

それと同じ感覚なんじゃね?↑ 若者風語尾



マァ、後は、アレですよ、「撃墜マーク」みたいな物でしょうw10人貯まると大きいマーク1個に
変わるんですヨw   「俺はモテるンだぜ! おまえもぼやぼやしてると俺のメモリーの
1ページに成っちゃうぜ!? 尽くせヨw」と、こんな意味も含んでるのではないでしょうか。


・・・司馬遼太郎に関してはもしかしたら「アンチ司馬史観」な彼氏だったのかも知れませんw


友人知人の部屋に行って、見えちゃって「(;´Д`)ぐはっ」と言うのはいろんな物が多々ありますが
カウントダウン方式で発表しますか!?

第3位 明らかに洗脳セミナーの会報が山盛り

第2位 某 有名 太鼓を叩く宗教のグッズが山盛り

第1位 お母さんと2人で撮った写真が枕元に配備(因みに、存命ww)

どうよ!!!このくらいなら引いても良いと思わない?w   



・・・・ マァ旧彼女の写真 程度の事で「ひく」だの「ひかない」だのと言う関係で果たして
彼氏、彼女と呼べるのか、そこを論じたい気分で御座います。




アバター
2011/06/21 21:49
私の知人はペット雑誌の編集をしてる彼の部屋の数百匹のハムスターや小鳥などの小動物の並ぶケージ
から発せられる糞や餌、動物臭に辟易し、さらにあだち充の『みゆき』のポスター、
さらにその横に貼ってあるなかなか過酷な筋トレメニューと、毛筆で半紙に書かれた彼の自分への激励
『俺よ、もっと強くなれ』
というのを見て、きびすを返して部屋を出てきたそうな・・・。
アバター
2011/06/21 21:42
写真が飾ってあるのを彼女に見せるとは、ずいぶん自分に自信のない男だと思う。
きっと、その後の彼女の反応が見たいんでしょう。

ひくもの。。。タンスの中に下着がキレイにたたんで並べてあったらひくかも。

アバター
2011/06/21 20:39
いやだ、そんな彼氏w
今までそういう人はいなかったから良かったけど
さすがに写真は勘弁だわ~w
アバター
2011/06/21 19:57
相手の人となりを見るには 
相手の部屋を見るのが手っ取り早いのかもしれませんね。

ひく、ということは 相性は合わないと思いますし。
無駄な付き合い方をしなくていいのかも。
アバター
2011/06/21 19:36
 予想で書きます。
 私は、萌え系アニメのフィギュアやポスターなんかが並んでたら、
どん引きします。
 あられちゃんだったり、ドラゴンボール(どっちも鳥山明だ^^;)、ワンピースなら共感しますがねww

 司馬遼太郎を読んでて引かれた彼女は、なんでそんな男と付き合っていたのかと不思議に思います。
郁が「赤毛のアン」を読んでたのを見て笑った男子と同じくらい、アホかと。
アバター
2011/06/21 19:35
彼氏の部屋ではないですが、すごく格好良い男友達の
家にエロいゲームがあった時はちょっぴり引きました、
でも別に変な性癖とかのではなかったので健康的という事に
しましたww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.