Nicotto Town


かるめの愉快な日常


おたちだい~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
順位 大きさ
2位 35.96cm

やりましたっヽ(´▽`)ノ
初のお立ち台です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ自分に拍手^^

メガのために頑張って頑張って頑張った結果なので、
素直に喜べたりしたりしなかったりな複雑な気分・・・^^;

でも、ここは素直に喜んでおきましょう。
暫定一位のブログを書いた当日に2位に転落という
悲しみを経験しましたが、
お立ち台を死守できたので、よしとします^^

姫~ヽ(´▽`)ノ
おそろいお立ち台だね~^^

アバター
2011/06/22 19:35
おめでと~
あべっくあべっく(;´Д`)
アバター
2011/06/22 01:48
おおーーなんとか2位はキープできたんだね!おめぇーー
暫定1位からすると残念だったけど
2位も超立派ですぅ~~
よかったね!!
アバター
2011/06/22 00:42
おめでとう^^

アバター
2011/06/21 22:55
おめでとぉぉ☆彡彡

優勝を逃したのはザンネンでしたね〜
でも、並び方では2位の方がセンターじゃ〜ん♪
アバター
2011/06/21 22:42
最後の最後に1位の座を取られてしまいましたが
おめでとうヽ(´▽`)/
金はだめでも銀があるv
アバター
2011/06/21 22:27
おおおおおおおぉぉぉぉぉおぉぉお―――!!おめでとうヾ(☆c_,☆。)ノ
アバター
2011/06/21 21:57
おお~

おめでとう すてき
アバター
2011/06/21 21:26
おおおぉ!!
おめでとうございます。
姫様もお立ち台ですよね。。
コツ伝授して下さい。。
アバター
2011/06/21 21:25
おおおーーーww
かるめちゃん!お立ち台おめでとう~(*^。^*)
頑張ってたくさん蓮を育てた甲斐があるってもんだね~^^;
姫ちゃんとのダブルお立ち台♪
おめでとーー!!
アバター
2011/06/21 21:20
お、お、お、めでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.