Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


最近読んだ本【今週のお題】


基本的に本はあまり読みません。
小さいころから読書と読書感想文は大っきらいです。
学生や社会人になってから、電車内で
いくらか本を読むようになりました。

現在は定期的に読んでいるのは
雑誌のマンガでしょうか、(←これはほぼ惰性)
それでも読めていない雑誌が数冊ありますね。
たまるたまる・・・・・。
去年映画の原作を読もうと買いましたが、
1/5のところあたりで止まっています。

しいて言えば、この間のブログでもとりあげた
バムとケロのもりの小屋
はちゃんと読みました。はい。絵本です。

そういえば、○○○○offで買った
しっぽがともだちの第5巻はマンガなのに
途中だったりします。
最近なにに時間がとられているんだろう?
と自問自答の日々ですね。

アバター
2011/06/21 22:23
バムケロは全部もってますw
もりのこやは久々の新作ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.