Nicotto Town



餃子

 餃子は、豚肉、キャベツ、にんにく、生姜が入っていて栄養豊富だね。中国は水餃子が多く食べられてますが、日本は焼き餃子が多いね。その他に、スープ餃子、揚げ餃子、蒸し餃子があるよ。みなさんは、どんな餃子がいいですか。

アバター
2011/06/23 05:26
焼き餃子好きです。

最近、焼き餃子を売ってたお店が無くなってて寂しく感じたよ。
アバター
2011/06/23 01:24
焼き餃子が1番好きです♪

でも、にんにくが苦手なので…外ではなかなか食べられません^^;
アバター
2011/06/22 17:39
餃子大好きです♪
やっぱ普通に焼き餃子が一番好きかも(*´∇`*)
あ~食べたくなってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/06/22 07:12
シンプルな餃子が一番いいけど、
揚げ餃子が一番食べたいな☆
アバター
2011/06/22 05:17
普通の餃子もおいしいですが
えび・キャベツ・春雨入りの揚げ餃子が好きです。
なかなかおいしいですよ
アバター
2011/06/22 01:56
私、いろんなもの入れて作ったりします!
たまにはずすけど(^_^;)
よく春巻きだとシーフードとかあるから、真似したり・・・。
アバター
2011/06/21 23:59
餃子大好きです!
ラー油をつければなんでもOK(笑)
アバター
2011/06/21 22:39
takeru君こんばんわ!
俺はやっぱ焼き餃子が好きだな。
たま~に揚げ餃子も食うけど。
ニンニクたっぷりの餃子食いたい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/21 22:36
王将の餃子♪^^
アバター
2011/06/21 22:20
自分で皮から作った餃子が好きで、
市販のものは食べられません(^^ゞ
アバター
2011/06/21 22:20
餃子は皮から全部手作りです
キャベツや白菜、ニラを使うことが多いですが
汚染地域の野菜しか手に入らないので最近は作っていません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.