Nicotto Town


つぶやき放題


お出かけ


今日は旦那が平日休みだったので、お出かけしてきました^^

豊川稲荷に行って、参拝&先日食べられなかったお稲荷さんを食べて、
その後、岬に寄り道したあと温泉へ。
更にその後蛍を見に行って、食事してきました。
一日フルコースですね~^^;

久々に盛りだくさんに楽しんできました。
が、温泉と蛍観賞の時に蚊に刺されました・・・orz

ああ、かゆい~。

アバター
2011/06/22 13:17
メロンちん>
蚊はもうずっと前から発生しているので、うちは蚊取り線香、
電気の蚊取り機がフル稼働です^^;
裏が草むらだから仕方ないんだけどね~。
ちなみに家ではムヒじゃなくてウナコーワクール使ってます♪
アバター
2011/06/22 13:15
kanさん>
うふふ~♪ デートですね^^
蛍と食事は、本当は行く予定がなかったんですけど、蛍を見に行けるのが
昨夜くらいしか無いってことで、ちょっと忙しかったけど強行しました。
蛍、綺麗でしたよ~^^
アバター
2011/06/22 13:14
メイさん>
本当に、蚊は困ります~><
今日もゴミ出しの短い間に刺されました^^;

蛍、私は結婚してから初めて見ました。こちらに引っ越して見られるかなぁ
って思っていたんですけど、今年も見られて良かった♪
アバター
2011/06/22 13:13
まほさん>
こちらでは蛍もそろそろピーク過ぎかな? って感じでした。
でも綺麗でしたよ~^^
アバター
2011/06/22 12:32
えぇぇぇ~!!!
もう蚊が食いついてくるんだね。><
ムヒの出番だじょぉ~^^
アバター
2011/06/22 10:53
いいですね〜♥
まるっきりデートじゃん!!!
ヒューヒュー^3^〜♬
アバター
2011/06/21 22:51
にっくき蚊め〜〜っ!!!

蛍・・ず〜っとみてないです・・・
きれいでしょうね〜

アバター
2011/06/21 22:48
もうホタルですか・・・
早いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.