Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ミカちゃんが来にゃい

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
アユ
順位 大きさ
96位 アユ 29.40cm

魔法のタペストリーを集めようとガムバっていたら
また入賞したにゃよ ^^
96位にゃけどにゃ~ (^^ゞ

んで肝心のタペストリーにゃけどぜ~んぜん釣れないから
ホンマに釣れるんかいにゃ?と疑っていたら
今日最後の最後にガブちゃんとラファちゃんが来たにゃよ~

でも今日で終わりのミカちゃんが釣れないにゃ (T_T)
最後の週に全種類登場らしいからそこでカムバルにゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ

アバター
2011/06/22 23:03
tapiさん
ありにゃと~\(^o^)/
ランクインしたりすると釣りも張り合いがあるにゃ(*^m^*)
せっかくにゃからミカちゃんもこの次のウリちゃんもガムバルにゃよ
アバター
2011/06/22 23:00
マサ兄
あっさり釣れたのはガブちゃんにゃったっけ?
ラファちゃんは恥ずかしがりやさんかもにゃ~(。・m・)クス
アバター
2011/06/21 23:35
ランクイン&Wエンジェル君おめでとう~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

全員集合の際は、ぜひミカちゃん捕獲をp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/06/21 23:00
ラファちゃん今日釣れなかったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.