Nicotto Town



我ら美女軍団!

画像

時間ができたので、久々にタウンで遊んできました~♪
少しの時間でしたが、みんなと遊べてよかったです^^

今日は、女の子ばかりでした❤
しかも入り口に集まる習性(?)は相変わらず(´゚艸゚)w
せっかくなので、1枚撮っておきましたb

美女軍団が、勢ぞろいしてお出迎え~❤

あなたはどの娘がタイプ?w

アバター
2011/06/23 18:04
わぁ~~~
楽しそう^^
いいなぁ^^
アバター
2011/06/23 08:02
ていれんちゃん>
タコの子、水着がセクシ~だし(*´д`*)❤❤w
私個人的には、ウエディングドレスの子が・・・w

みっち~さん>
みんな美しいですよね❤w
女の子ばかりも楽しかったですb
アバター
2011/06/22 21:59
わーみんな美しすぎて迷っちゃう!
素敵な写真です^^
アバター
2011/06/22 17:46
頭にタコのっけてる子がいいなぁ~w
アバター
2011/06/22 15:32
てんちゃん>
いやん(〃ノωノ)キャッ.w
アバター
2011/06/22 13:11
わお❤本当に美人さんばっかり~~ヾ( 〃ω〃)ノ
アバター
2011/06/22 12:11
絢ちゃん>
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+w
うさぎさんの子にも、萌(*´д`*)❤❤
アバター
2011/06/22 12:04
ウエディングドレスの子がタイプ///照

アバター
2011/06/22 10:49
梨花ちゃん>
美人でしょ?ww
梨花ちゃんも美人さんだよぉ~~(*´д`*)❤
アバター
2011/06/22 10:42
www…みんなそれぞれ美人ですねぇ~♫
あたしが行くと「お子様は参加できません!」って言われそうな気が…
アバター
2011/06/22 07:49
パピコさん>
美女ばかりです❤w
××なドレスって、どれだろう・・・w

ふりゅ子さん>
それって、キツネ・・・・・・・・www

シナモンちゃん>
「ウエディングドレスの娘❤」
って、遠慮なく即答してもいいお❤w
アバター
2011/06/21 23:37
むぅ、悩むな(マテw
アバター
2011/06/21 23:03
そうですね~…
私は黄色くて目が細くて小さくて
蝶ネクタイが激似合ってる子がタイプです❤www
アバター
2011/06/21 22:57
ほんとだ美女軍団だ

XX なドレス着てる人が一番・・ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.