Nicotto Town


なんでもないこと


好きなマンガ

昔、「3年奇面組」というマンガが好きでした。誰もが持っているコンプレックスを武器としたギャグにが衝撃的でした。

人より背が低いとか不細工とかそんなことで嘆いていたって何も解決しない、むしろ個性として胸を張って生きていこうぜ!みたいなテーマが最高です。

いろいろなキャラが登場するのも魅力のひとつです。一見、超リア充の色男、切出翔(きれいでしょう)でも実は中身がアホだったり番長格の似蛭田妖(にひるだよう)はオカマ嫌いだったり、完璧なように見えて実は弱点を持っていて非常に親近感があります。

カッコいいヒーロー、可愛いヒロインばかりのマンガよりこんな身近なキャラたちが活躍するマンガが好きです。

アバター
2011/06/22 09:57
はじめまして

私も「3年奇面組」大好きでした
今でもトイレに装備されています(^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.