Nicotto Town


不思議くん


もう引き返そうかと思ったときに

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
6
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+84
クリア数
9
2011/06/22 00:19

ボクのいつもの時間、23:30。

しばらくみんクロしに来なかったら、この時間誰もいない時間帯になってしまっていました。
昨日も誰も来ませんでしたが、今日も無人です。
しばらくしたら、お一方いらっしゃいましたが、1ゲームで退室。

あと延々人待ち。時間だけが過ぎていきます。

昨日と同様、もう見切りを付けて帰ろうと仕掛けたとき、ひめさんがお出でになりました。
すぐに12時を迎え、そして、0:10の24時までですのダイアログを切り抜けて、この時間までゲームしました。
上にある記録は、24時ダイアログを乗越えたあとの分ですね。それまではかなりひめさんが勝っていました。

対戦ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.