Nicotto Town


つぶやきrnao


サバイバルも大丈夫?私のフェロモン度


あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー 100%

世渡りパワー 4%
セクシーパワー 52%
清純パワー 53%

あなたのフェロモン放出量は最大MAXで【歩くフェロモン】です。

 

@@;なんか、、くさそうですな〜

 

 

あなたはムンムンにフェロモンが漂っているタイプ。
特別な努力をしなくても、あなたのまわりにはいつでも夏の夜の電球に群がる虫のように異性の影が絶えることはないでしょう。
そのフェロモンに裏打ちされたセクシービームで、誰でもみんなイチコロ☆です。
ありあまるほど過剰なフェロモンを十分に生かしていけば、いつもいろいろな人たちにちやほやされて、ラクに幸せを思いきり味わうことができるでしょう。
生命力がかなりたくましいタイプなので、問題が起こっても、いつも誰かが助けてくれそう。
どこへ行っても味方をつけて、生き残ることができるタイプです。

 



そうなのか??まじ??

世渡り4%で、、やっていけるのか?

セクシーと清純がイーブンって??

100%幸運度??

え〜〜@@:世渡り4%なのに???

宝くじ1番下以外、当った事は無いですよ〜

運ウンってうなずくシンゴちゃんはそばにいないのね?




でも最近いろいろがたが来てるんですけど、、?
相変わらずの蕁麻疹に、、膝だの腰だの、、><



サバイバルなのか?

フェロモン度チャックは、ここ

ああ〜〜チャックじゃない、、、チェックです。。(^^;)


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

アバター
2011/06/23 08:31
幸運パワー  100%
世渡りパワー  79%
セクシーパワー  2%
清純パワー  46%
あなたのフェロモン放出量は最大MAXで【歩くフェロモン】です。
以下同文・・・

コメントはrnaoさんと全く同じなのですが
セクシーパワーが「2パーセント」って・・・
そんなんなら、もう無しでいいですよ・・・


アバター
2011/06/22 22:15
早速やってみましたb




幸運パワー  100%
世渡りパワー  5%
セクシーパワー  76%
清純パワー  87%

あなたのフェロモン放出量はかなり少なめで【お色気ぱさぱさ】タイプです。

あなたはちょっと、フェロモンが足りていないようです。
ここしばらく、ステキな恋愛から遠ざかってしまっていませんか?
あるいは好きな人がいても「見ているだけ」ということはありませんか?
恋をしないとフェロモンが減ってしまい、フェロモンが足りないと積極的に恋が楽しめないという悪循環に陥ってしまいます。
フェロモンが少なくなると、異性が寄ってこないばかりか、お肌にうるおいがなくなってガサガサになってしまうので注意が必要でしょう。
それを避けるには適度に恋をたしなんでいくように心がけることが大切。
セクシーな妄想にひたって、フェロモン量を増加させましょう。





幸運パワー100%ってのが納得行きませんが
あとそれほど清純でもない・・・

ですが
ほぼ当たってます;;

ステキな恋愛かぁ・・・

ステキなお相手がいないと;;
アバター
2011/06/22 22:00
葉月さん>すごぉ〜〜い、、世渡り100%すばらしい^^b
アバター
2011/06/22 21:59
パウダーさん>すごぉ〜〜イパーフェクトじゃないですか^^b
アバター
2011/06/22 21:38
幸運パワー  72%
世渡りパワー  100%
セクシーパワー  35%
清純パワー  70%

おかしい!?世渡りパワーが100%なのに!なんでこうなっているのだ?
しかしいまさら清純パワーが70%あっても意味はないな…。
アバター
2011/06/22 16:03
すげーw

歩くフェロモンって・・・
もう、何がなんだか・・・w
アバター
2011/06/22 08:28
幸運パワー  100%
世渡りパワー  100%
セクシーパワー  100%
清純パワー  100%
あなたのフェロモン放出量は最大MAXで【歩くフェロモン】です。




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/06/22 06:14
【さかりのついたオス並み】ですだって。そのしたにニキビ治療薬の広告が!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.