Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~野望着々~


付下げ(マリリン)をもっとも熱望してはいたのですが
もちろん他にも欲しいものはあって。
ただ手持ちアイテムがなかったので参戦すらできなかったのです。
ようやく5月の投資が実を結んだと言えるでしょう。

ええ。
「ハイカラ茶屋の看板娘」、欲しかったんですー!
人気アイテムとはいえガチャだから先方の求めが緩ければ狙えるかも?
とか思うようになって何度も玉砕しました。
今回も待たされたし交換要求されたけど
成立したのですべてよし!


そんなわけで本日のお着替えは可愛いカフェの女給にゃんこ娘♪
昨日もピンクまみれでしたが本日もピンクまみれですよw
着物とは言えないけど和物の範疇にはぎりぎり入ることにします。
「さくら亭」で働いてもらいましょうかw

さすがに手持ちのPアイテムがほぼ底をついたので
しばらくは小物を狙いつつ着まわししていこうと思います。

アバター
2011/06/24 02:44
>ちまっと様

看板娘、ちまっと様が可愛く着こなしておられるのが羨ましくてw
P限定5点投入してようやくです。

さくら亭の女給の制服はこれということにいたしましょうか♪

>コスモス様

ぜひ冷たいものでも食べにいらしてください♪
女給がいなくとも本性の黒猫がおもてなしいたしますよw
アバター
2011/06/23 23:36
かわいい~❤
さすが、ですね^^。

あんまりにもかわいいので、さくら亭に通おうかな~っ笑
アバター
2011/06/23 20:41
おめでとうございます。ハイカラ茶屋、かわいいですよね~^^
私もがんばってがんばって手に入れたなあ。

カフェの女給さん、いいですね♪
私も茶屋さん着てくるので、さくら亭で働かせてください! なんてねw
アバター
2011/06/23 03:45
そうですね。ミニスカートにエプロンとレースですし
かなり洋テイストは多いのですがアバに着せると可愛いです♪
さすがにリアルでは無理ですけれど
着物文化が今も日本の主流ならば
当然のようにこういうのも出てきたんじゃないかと思います。

あまりの暑さにカキ氷はじめましたのでご来店お待ちしております♪
アバター
2011/06/23 01:35
パッと見で、あれ?今日は洋装? と思いましたが、やはり襟と足を見れば和装ベースですね。
今回のような大正時代のような(?)、和洋混合で可愛さフルパワーは好きです。
自分に似合うかどうかはおいといて、袴にブーツに頭の後ろの大きなリボンとかの組合せとか。

こんな可愛い女給さんに持ってきてもらったパフェなら、美味しさも格別だろうなぁ。(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.