Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(151)麺手


なんと・・・・・
今日は部分麺手だぼの・・・・
bonoは麺手の日は休みにしてたんだ。
今日もお休みにしようかな?
(考え込むbono)

ピンポ~~ン ビン~ボ~~(チャイムの音)

あれ~~~
誰か来たのかな?
今日はお休みなのに・・・・
気のせいかもしれないな・・・
Z~~

「bono! びわの収穫収穫だよ」
「は~~い 今行くぼの!
 休みでも、忙しいぼの!
 ビワは美味しいからね♡」

アバター
2011/06/23 17:06
今はびわの季節なのですね♪。
アバター
2011/06/23 00:43
びわの美味しい季節です。
楽しい休日を過ごされたんですね。
アバター
2011/06/22 22:25
びわね、、、、どこかの公園で見かけたわ。

まだ、青かったからもう少ししてから行くといいかも♪
楽しみが増えました。ww


忘れるかもですが、、、
アバター
2011/06/22 22:10
私も、ビワ好きです^^

食べたくなってきたな・・・。。
アバター
2011/06/22 21:30
びわの季節なんだね~(*^o^*)
私も食べたくなっちゃった♡ 
アバター
2011/06/22 20:27
オ〜〜
今夜は『遺留捜査』だ。
今日は暑かったから疲れたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/06/22 20:13
私もビワ好物です♡♡
いいですね~
じゅるり(^v^)
アバター
2011/06/22 20:08
びわ^^だ~いすき♡
アバター
2011/06/22 19:55
bono曜日は満喫できたかな~ ♫
アバター
2011/06/22 18:19
びわの木、ウチにも1本あるといいな~^^

病気や虫には強いのかしら^^?
アバター
2011/06/22 17:41
おやすみかな
アバター
2011/06/22 17:35
ビワいいですね~♥

私も大好きですょ☆
アバター
2011/06/22 15:36
メンテ開けたよー。そうだったこの時期はびわがなる時期だねー
友達のうちで沢山貰った記憶がある
アバター
2011/06/22 14:09
お庭?にビワいいなぁ~
スーパーでしか買ったことがありません。
キウイでも食べようかなぁ

アバター
2011/06/22 14:00
うう~~~っ
ビワ ビワ って言う事なかれ
のどから 手が出るじゃないですかー
今日もジョギングしてたら 何処かの家に
ビワが鈴なり 鳥が来て食べてました
アバター
2011/06/22 13:27
昨日ビワを食べたよ~(●^o^●)

・・・二回目のチャイムの音がなんかへんだよ^^;
アバター
2011/06/22 13:24
今はもうありませんが
昔、うちの庭にも枇杷があったの^^
美味しいですよね!大好き(#^.^#)
ただ、果肉とタネの比率には怒りを覚えてしまう><
アバター
2011/06/22 11:29
私ねこの前ビワ食べたよぉ~
お隣の庭になってたの もいだからどうぞって頂いちゃった(#^.^#)
お庭のだから大きくないけど美味しかっよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/06/22 11:18
↓ kanしゃん コメ プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

わらっちゃって いいのか・・・迷ったんだけど・・・
やっぱり わらっちゃぃましたっ!(〃Θ〃)ポッ゜!!!w

ひぃばぁちゃん お元気でいてほしぃですねっ❤*^・^*

って これから びわを 食べるたびに 思い出すかもだぼの~っ!(。・‿​‿・。)ぷぷ♪w
アバター
2011/06/22 10:55
ビワのたねをばあちゃんが落としてた・・・
????何???わんこのう◯こ?
え!ひょっとしてひいばあちゃんのキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って昨日なりました。
アバター
2011/06/22 09:48
季節の果物は美味しいですよね~^^
ビワ、沢山収穫できるといいですね♪
アバター
2011/06/22 09:41
おはようございます~。
びわはいよいよ収穫なんですね!!
楽しみですね~。
アバター
2011/06/22 09:41
ビワ、たくさん採ってきてくださいねv

今日は部分メンテなんですね・・・。
アバター
2011/06/22 09:34
ビワ 色付いたんですね~?
収穫楽しみですね~ 行ってらっしゃいっ♪
アバター
2011/06/22 09:24
昨日、カラスがびわをくわえてました^^
美味しいですよね(@^▽^@)
アバター
2011/06/22 08:58
おはようございます♪
今日は、学校が休みです♪
ビワいいですねぇ♪
ぼのちゃんは、ビワ好きなの?
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/22 08:28
びわの季節ですよね^^
収穫がんばって下さいなのです☆
メンテ明けを楽しみに、今日はちょっぴりお休みです♪
アバター
2011/06/22 08:19
びわ…大好きです❤
美味しいびわが食べたい(*´艸`)

それは、さておき…
ピンポ~ン ビン~ボ~~~~~~はうちの事にゃ><
見られていたのかwww
アバター
2011/06/22 08:18
わーい、ビワの収穫~♪

私も行きたいな^^
アバター
2011/06/22 08:14
ビワ、私も大好きです。
種がもっと小さいと、もっとたくさん味わえるのに、
とかずっと思っています。
アバター
2011/06/22 07:56
bonoさん、おいしいビワとお休みでは
ビワに一票なんですね。

頑張ってとって下さい。
アバター
2011/06/22 07:07
暑いのでくれぐれも熱射病に お気をつけてくださいませ。

子供の頃 祖母がビワでジャムを作ってくれました。
懐かしいです。
アバター
2011/06/22 06:58
おはようござま~す(´∀`)ノ

ビワうんまいですよね~❤
最近食べてないですが(だって高いんだも
収穫頑張ってきてくらさ~い^^
アバター
2011/06/22 06:48
お休みでもお手伝いで忙しいのですね(´・o・`)
びわの収穫がんばってください♪
終わった後はびわのご褒美楽しみですね(=^・^=)
アバター
2011/06/22 06:41
晴れの日でないと収穫できないし
午後からまた雨降りそうだし

頑張って下さい^^
アバター
2011/06/22 06:19
ビワ、美味しいですよね^^

収獲のお手伝い、頑張ってくださいね~!

メンテ明けの新作、楽しみです^^
アバター
2011/06/22 06:08
枇杷の収穫、頑張ってくださいねw
アバター
2011/06/22 06:01
びわの収穫、頑張ってね^^
Toshiさんのお庭、広いんですね~
確か梅の木もあるんですよね^^
アバター
2011/06/22 05:53
きょうは部分メンテ・・・ 私も休もうか迷っています。

枇杷おいしいですよねッ 大好きなんです^^
アバター
2011/06/22 05:41
おっきく色づいた枇杷、甘くておいしいよね(^Q^)/゛

もっと種が小さかったら、いっぱい食べられるのにな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.