Nicotto Town


柚羽の生態


世の中そんなに甘くない


 せっかく皆さんにご祈祷いただいた蓮ですが、私の気合いが足り

なかったせいで、残念ながらメガにはなりませんでした(><)
 まあね〜、たかだか20株ぽっちで手持ちができると思う方が
間違いなんですよね〜・・・。

 と、いうわけでもうしばらくおつきあいくださいませ〜。

アバター
2011/06/23 22:08
 Re.さぁこさん

 もこ太郎君にお水持たせてくれるんですか。それは心強い!!一度に10回分位の
お水運んでくれそうだw

 Re.penpenさん

 お手数おかけいたします。もうしばらく御祈年お願いしますw

 Re.たま・7wainさん

 ありがとうございます〜。思いっきりお言葉に甘えさせていただきます〜w
アバター
2011/06/23 07:30
 皆さんのご好意に答えられない、ふがいないガーデナーで申し訳ないです。
 ううう、スタートダッシュが良すぎただけに、あとの反動が大きそうですねえ(^^;)

 Re.もももさん

 本当に、あと10粒で何とかなって欲しいです。いつまでもお庭にリーチのままで咲か
せっぱなしっていうのも自分の精神的に良くないのでw


 Re.ねこまみさん

 ううう、あとしばらくお世話になります〜。

 
アバター
2011/06/22 23:24
了解で~す お水あげぐらいお任せください^^
アバター
2011/06/22 21:32
ダメでしたか~。今度こそ念をこめますぞ^^
アバター
2011/06/22 09:24
あじゃーーー><残念!!><

私のお水が足りなかったのかも!!
こんどはもこ太郎にもお水持たせてお邪魔しますね^^
アバター
2011/06/22 07:10
メガにならず残念><
でも祈願&お水ならいくらでもしますから~^^
次こそはメガになるようにお祈りしています☆
アバター
2011/06/22 06:48
次こそはなんとかしたいものですね、
私も水遣りさせていただきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.