Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガーデン風景とクリオネブライト

画像

本日はガーデンシリーズ①風景です。
もらっていたから書いておこうねwって感じですw
こういう背景って好きですwガーデンのお花が描かれているのがまたいいですねw

クリオネブライトはインナーが着れませんでしたね。
アウターもケープ類とカラフルニットジャケットが着れました。(他はたいてい外れますね^^;
スカートとパンツも履けましたねw

さて、お庭で赤ポピーが駆け込みメガりましたw
実は写真とりわすれたのですが、小島でもカーネーションがメガってしまいました^^;
いいです。こっちはたぶん来年メガカーネーションになると期待してるので!

アバター
2011/06/25 08:53
イタ姉さんww
うんwありがとーーーーーwww
来年の為に、メガっていいよwカーネーション!
アバター
2011/06/25 07:53
私も考えたよwww
絶対、来年は手持ちカーネーション来るよね!

赤ポピー、おめでとう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.