Nicotto Town


Many Many Happiness!!


はしごの上から見た虹

画像


カッパを着て
雨降りタウンをお散歩中。
自然広場のはしごの前を通りかかりました。

うずうず( ̄ω ̄*)

ワタクシはぴは
このはしごを見ると
思わず登ってしまう習性があります←

わーい♪ とはしゃぎながら
海草を宙に浮かせつつw
一生懸命よいしょよいしょと登っていきます。
スムーズにさっと上まで行くことはなかなかできません( ̄∀ ̄;)
何度も止まったり、その場でじたばたしたりを繰り返して
かなり必死に登ります(笑)

あとちょっと。

よし、登れたっ!

なんとか今回も頂上に立つことができて
一人達成感を味わっていた、その時。

虹だぁぁぁ(゜∀゜)

いつの間にか雨は止んでいて
空には大きな虹が架かっていましたv

すぐさま撮影ボタンをぽちっ!
念願の撮影成功です♪
ちょっと薄れかかってますが…(汗)

こんな高い所から虹が見られるなんて
感動でした(≧∀≦)

来年も
この綺麗な虹を見ることができますようにv


今日はとってもいい天気。
現在行われているメンテが終了すれば
二コタはいよいよ海開き!
そろそろ梅雨も終わりかな?
太陽の季節がやってきます♪

アバター
2011/06/24 10:16
>>四季さん

空がご祝儀…v ステキな言葉です~!
じたばたしながらも一生懸命はしごを登っている時、ピロリン♪ とステプ音がすると
応援していただいているような気持ちになります(泣)
そして心を込めてお礼をして、また更に登っていきます…w
アバター
2011/06/24 10:12
>>SHuNさん

コメントありがとうございます♪

本当に、丁度いいタイミングで登り切ることができてよかったですv
リアルの虹、なかなか見られませんよね。ワタクシも最後に見たのはいつだったかな…?
それだけにやっぱり貴重で、見られた時すごく幸せに感じます( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/24 06:37
きっと、はぴさんの頑張りに、空がご祝儀をくれたんですね^^
あたしも、必死にはしご登りをしている人を見かけると、ステキポチン☆^^
自分は、登れません~。~;
アバター
2011/06/24 00:38
いいタイミングでしたねぇ。
そういえば、ずいぶん長いことリアルの虹を見てないな。
アバター
2011/06/23 14:37
>>Michaelさん

Michaelさん、コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです(≧∀≦)

消えかかる寸前に撮れたので、虹がちょっと薄れていますが…そう言っていただけると本当に嬉しいです!
ありがとうございますv
虹は出たと思ったらすぐに消えてしまって、なかなか撮影するのが難しいですよね(汗)
ワタクシも一度撮り逃していたので、今回成功してよかったですv

登るのも最初はなかなか大変だったのですが、なんとかゆっくりなら上まで行けるようになりました。
今度ぜひMichaelさんも挑戦してみて下さい♪
アバター
2011/06/23 14:28
とても綺麗なショットですね、さすがです。
僕も此間丁度虹が出たの写真撮ろうと思ったんだけれど、
撮ろうと思った瞬間に消えてしまって、残念ながら撮れませんでした。
写真とれてよかったね。
屋根登りもすごいです。
アバター
2011/06/23 11:27
>>椎那さん

ワタクシも昨日早速海へ行ってきたのですが
クジラさんに会えました!
潮を吹いた時に虹が出ていましたね~♪

あんなところでも虹に出逢えるなんて感激ですv
アバター
2011/06/23 11:24
>>祈衣さん

タウンで虹を見られるなんて、本当に感動でした♪
昨年も出現していたのですよね。 来年もどうか見られますように…!
虹の橋、消えない内に急いで渡りますっv
アバター
2011/06/23 11:21
>>まぁさん

時間を掛けてがんばれば、なんとか頂上まで行けるようになりました( ̄∀ ̄;)
こんなに近くで虹を見られるなんてこともなかなかないので、嬉しかったですv

虹の橋…消えちゃう前に急いで渡りきらないとですっw

タウン、また全然違う姿になっていましたね!
中央広場もビーチ仕様でとってもステキ(≧∀≦)
いよいよ夏本番です☆
アバター
2011/06/22 23:12
すごーい(*^。^*)

私は海でクジラさんが潮を吹いた時に虹がでたのを見ましたよ~♫

感激しました。
アバター
2011/06/22 22:35
虹、すごいですね!
昨年は見たのですが…今年は見逃しました><;
このまま虹の架け橋を渡ってしまいたいくらいですね♪
アバター
2011/06/22 22:03
すごい、はぴさんはしごを登れるのですね♪
虹が目の前でとっても素敵です♡

はぴさんなら虹を渡れそぉ~^^

タウンの変わりようにまたまた戸惑うわたし・・・。
ハイビスカスがTHE夏って感じですね♪
夏だぁ~!!
アバター
2011/06/22 17:45
>>midoさん

はいっ♪
ハイビスカスがとっても綺麗…v
さっき海で泳いできました~!

我ながらナイスなタイミングでした(≧ω≦)
丁度登りきって振り返った時、虹が架かったのですv
目の前の虹が掴めそうw
梅雨のラストの思い出です♪
いいことあるかな~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/22 17:39
>>キュゥべえさん

今回のタウンの変貌ぶりは凄いですよねっ(≧∀≦) ワクワク&ドキドキです~!
アバター
2011/06/22 14:36
タウン、すっかり夏仕様でしたね!
まもなく海開き。
楽しみですねv

はしごの上からの虹!
(≧∇≦)ъ ナイス!
ビーチの虹も素敵だけど、こちらも最高に気持ち良さそう。
いいタイミングで登りきりましたね!
ますますいいことあるかも^^
アバター
2011/06/22 14:22
びっくりするくらい、タウンの様子が変わってましたね!(*゚Д゚*) 超ワクワク!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.