Nicotto Town



ゆかた祭り


今日から3日間地元であります。

日本一夜店が出るお祭りだそうです。

夏はお祭りがいっぱいありますが
皮切りのせいか昔から特別な感じでした。

高校時代はクリスマス、バレンタインと並ぶ
カップル誕生のイベントでした。
誰と誰が一緒に行っただの
勇気を出して誘おうだの数週前から盛り上がってました。

息子達はそれぞれに出かけるようです。

私はニコでもリアでも浴衣が着れない〜〜〜〜^^;

浴衣に見えないな〜〜〜〜^^;


アバター
2011/06/23 15:33
かおるさん>
ないんですか?残念^^;ですね。
こちらはゆかた祭り、輪抜け祭り
夏祭り、お城まつり、お夏清十郎祭りと
8月までめじろおしなんです。
アバター
2011/06/23 15:18
いいなぁ、そういうイベントってうちの方ではないので
羨ましいです。浴衣、買ったけど着る機会もない~。☆
せめて、ニコタだけでも~っ。って、まだ、手に入れてないけどね。(笑)
アバター
2011/06/22 21:45
うにょちん>
誰と行くか!
高校時代はそれこそ人生かかってたかも〜〜〜^^;
アバター
2011/06/22 21:14
そうよね〜〜〜♥
お祭りは誰と行くかが運命の選択でしたよ(爆!
母の縫うゆかたで、ウキウキお出かけ・・・・
なんだか切ない、なつかしい思い出ですね〜。
今はアンズ飴が目当てですもん・・・・(T▽T)
アバター
2011/06/22 19:19
いしころんさん>
(^O^) 瀑〜〜〜!
おいしいって!
でも普通だとあのイカ焼きに500円は出せないよね〜!
かき氷も300円。
すぐそこのミスドでは100円ちょっとで売ってた^^;
アバター
2011/06/22 19:17
まなかさん>
(´Д⊂グスン どんだけ高騰してるんだろう?!
限定全身3点、髪型、ハートバルーンでもダメだった。
アバター
2011/06/22 19:15
bonoちゃん>
風物詩ですね〜〜〜〜!
ゆかた祭りで夏が始まるって思うもん。
アバター
2011/06/22 19:14
ぱぷちゃん>
気分だけでも浴衣!です^^
お祭りってなんで興奮するんでしょうね。
アバター
2011/06/22 19:10
お祭りっておいしいですよね❤ (間違えた解釈?>w<w)
あの雰囲気で食べるからですかね~~>w< 
両手いっぱいに屋台ものを持ってる私ww
私、浴衣はリアでも着たことないんですよね~~~><
今年こそは・・・デス!!!
アバター
2011/06/22 14:51
日本一出店が出るお祭り・・・楽しそうですね~^^
出店ひやかして眺めるの大好き。

浴衣・・・早く手に入るといいね~^^;
アバター
2011/06/22 14:23
お祭りは楽しいね。

やっぱり夏の風物詩だね♡

楽しんできたね!
アバター
2011/06/22 13:23
大丈夫^^!十分お祭り気分を味わってるように見えますよん(^。^)♪

ドキドキワクワクのお祭り行きた~い(~o~)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.