Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おすすめびおれ


午前中、仕事で歩きまくってたら(必死!

汗だくでべとべと・・・(うぎゃー

さっき、さらさらパウダーシートでフキフキしてきたら

ハァ~(*´∀`)ん 気分良くなったw
帰りに買いだめしてこよぅっとw





昨夜は

仕事でちっちゃいけどイヤなことが積もり積もって
(ワカチコになれなかったんだよぅ・・・)

ストレスどっかんなりそうだったから

まこちゃんとお風呂に行きました。

あまりにあたしが不機嫌だから

「どしたん?」って聞かれたら

・・・(TωT) 涙ちょちょぎれ(ちょれぎ でわない。

涙止まるまで、よしよししてもらった。

まこちゃん、話を聞いてくれてありがとぅ。



今日も朝からなんだか冴えない。

忙しいけど、面白くない。

だから、

今日は早めにかえろう。うん。

アバター
2011/06/23 08:40
夏至ブラテンキュー♪
アバター
2011/06/23 05:46
よしよし♪
たまには休むことも大事だぞぃw
アバター
2011/06/22 23:36
わたくしは主にAG+の無香料のやつを使っています。
あと日本人なので「ちょろぎ」かと思いました。
アバター
2011/06/22 21:01
えーぽんもそれ使ってます~!もう3年くらいは使ってるよ~!
拭いただけですごくサラっとするよね。すごいよねー!

楓ちゃんたまには早く休みましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.