Nicotto Town



一人でご機嫌初泳ぎ

画像

仕事前に、ひと泳ぎしてきました(´゚艸゚)♪

新作の水着、去年のよりもセクシーだったので
うっかり買ってしまいましたよ・・・orz

だって・・・
リアじゃこんなビキニ、恐れ多くて着れませんもの(´◉◞౪◟◉)b

ここは、仮想空間!
ビキニ着たって、スタイル抜群アバだから!!
誰にも迷惑かからな~い♪w
(テンション高めですんませんorz)

タウンもすっかり夏モードで、見てると何だかウキウキしてきますね^^


お友達の皆さん
私と一緒に、ひと夏の思い出作りしませんか?(。☣∀☣)♥

アバター
2011/06/23 18:04
せくしぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/06/23 00:06
思い出作りに 入れて~

でも 思い出にしたくないな・・
アバター
2011/06/22 22:34
えーっと、女子人気高いね(。→ˇ艸←)ププッ
こんなアバの女子いたら・・・(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/06/22 20:43
リアルで着れない同意ですw
ニコタだからこそ着れますよね^^

チエさんのないすばでーが拝めるなんて(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
大人の色香が漂ってます❤
アバター
2011/06/22 20:20
こんばんは、どもです!ノシ

姐さんの水着姿待ってましたイヤッホォォォォオオォォウ!!!ww
アバター
2011/06/22 18:32
私もリアじゃ着れないので
思い切ってビキニ買っちゃいました( *´艸`)
チエさん超セクシーです∑d(゚∀゚d)
ぜひ、ひと夏の恋思い出を作りたいです♡w
アバター
2011/06/22 17:51
チエさんせくすぃーー(*´д`*)
これはカメラ持って浜辺で待機ですね

ひと夏の…喜んで!w(´◉◞౪◟◉)♥
アバター
2011/06/22 15:41
その水着セクシーですよねー(*´ω`*)
私は青がないので買わないですがw

ひと夏のアバンチュールを楽しみませう❤w
アバター
2011/06/22 15:38
セクシーです(*ノωノ)ポッ
思い出作り是非しましょう~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.