Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


今週のお買い物「7月限定1弾」




水着(ラブリーフラワー)/青
くわえる冷え冷えアイス /青
くまさんのビニールバッグ/黒

上記3点を購入しました。
あとは水着のクールドットと、かき氷&ジュースを
買いたいんだけどなぁ……と思いつつ
来週の新作限定品の動向も気になるし。
5月限定の最終チェックもしなくちゃいけないし。

いつもの事ですが、悩みまくりのお買い物です。

アバター
2011/06/26 05:33
心理テストさわやか編134回答ありがとうございます。
このテストではあなたの人には知られたくない「心のダークサイド」がわかります。

a:付き合い上手の裏側に、権威主義の面がありそう。
b:面倒見の良さの裏側に、「自分はそうなりたくない」という面が・・・
c:立場をわきまえた気配り上手の裏側に、もう一人の自分が・・・
d:気さくに人と付き合える裏側に、相手の気持ちに無頓着な面が・・・
e:いつも冷静に行動する裏に、周囲も驚くような情熱的な面が・・・

いかがですか?
今回はダースベーダのようなテストでしたね。またねー!
アバター
2011/06/24 20:59
あ、今日の私と色違いお揃いですねwちょっと嬉しいw
けいさんだと凄く上品に見えるのは何故??
素敵です~。
アバター
2011/06/23 19:37
こんばんは。回復されたようで、よかったです♪^^

7月限定第1弾コーデ、かわいいです。(*^^*)
P限定の水着、1着は買っておこうかな・・・。
C服の『はじめての海水浴2011』のコーデをどうするか悩んでいるトコロです。^^;
アバター
2011/06/22 20:59
可愛い夏のお嬢さんになりましたね♫
私はいつも新作を、考えずに買って、後で後悔したりするので
今回はもうちょっとあれこれ試着したり、在庫を確認したりしながら
お買い物しようと思ってます!^^

水着…リアルでもビキニは着たことないので挑戦したいですが
なんか、やはり恥ずかしいのですよね^^:
アバター
2011/06/22 20:16
水着とバック可愛い―^^
まだビーチ行ってませーん。
行かなきゃ~ ニコタじわじわハマってきますね!
アバター
2011/06/22 17:52
ブログ広場から失礼します。
とても素敵なファッションですね。

芸能人★モデルオーディションに入りませんか?
自分の実力を試せますし、モデル事務所などに入っていただけても結構です。
オーディションが終わった後は脱退されてもかまいません。
オーディションが終わったら、できればさおりーぬ❤❤モデル事務所に入って頂きたいんですけど。

お手数ですがご回答は私の伝言版2までよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.