Nicotto Town



【タウン】今年はクジラ!!でも…

画像

なかなか浮かんで見えるように、
うまく撮れませんㆀ(´▽`;A

初日だから、人も多いし~
撮影時にステプとなると“ありがとう”の文字が入るのでwww
何度かトライして、やっとこの1枚。

今日はこの後、お出かけするので、巡回はお休みさせてね~
また明日伺います。ペコリ┏○))
何食べてこようかしら~♪
朝から食パンとカフェオレだけですwww

では、そろそろ行ってきます。(´ω`)ノ

アバター
2011/06/23 14:23
ぁのぁとだりんと一緒に観にいてきた^^b
昨日の夜もいったんだヶど、2時間探してパラ合わなくて;;

このくじら、豪華だぉね(*´ェ`*)ポッ
夜でも観れる虹っていヵにも仮想空間ならでゎbって感じですごくィィbb
10分置きに観れるのもね^^
伊藤氏GJだにゃ♥
アバター
2011/06/23 12:52
上手に浮かんでるね~♡
私も試したけど 隠れちゃったりして難しかった^^

あの後だけに会えるかなって思ったけど
一人島を占領してて
飽きてきたころにくじら出たんだよ~
知らないとびっくりするね(❀→ˇ艸←)ププッ


何を食べてきたのかな~~
おみやげは~~?(笑)
アバター
2011/06/22 21:09
おお~その位置で写真を撮るとは思いつきませんでした!
チャレンジしてみなければ!(笑)

そう。写真を撮るとき吹き出し消えるようにしてくれればいいのにね…。
初めての海、すごく楽しかったです!
アバター
2011/06/22 16:49
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
潮吹きに乗ること考えたのね!

さっきは海で会えて楽しかったよん♪
それにしても「しおふき」なんで伏字になったんだろう。。。
あれから部屋で試したら、今度はちゃんと言えた凹○コテッ
明日、楽しみにしてます(*´艸`*)
アバター
2011/06/22 16:45
えええ、こんな大きいものが見られるの?
釣りが終わったら行ってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.