Nicotto Town



クジラ出現

画像

ビーチの一番奥でくつろいでたら突然巨大な物体が・・!

なんと目の前に巨大なクジラが出現しました!!

潮を吹き上げるとそこには虹がかかり、なんとも幸せな気分になりました。

アバター
2011/06/24 13:49
>未冬さん

眺めているだけでも気持ちいいですが、
海に飛び込むとその先に新しい発見があるかもしれませんね^ ^

次回は是非!
アバター
2011/06/24 01:28
!ビーチの奥ってこうなってましたかΣ(゜o゜)
ウッカリうきわを持たずに行ってしまって海を眺める事しかできずに
帰ってきたところです^^;
私も次回は行ってみたいです。
アバター
2011/06/22 23:46
>うーちゃんさん

すごい迫力ですよw
週末までのお楽しみですね。
アバター
2011/06/22 23:45
>ぽよんさん

是非行ってみてください。
周りの人の「○時○分に虹がかかる」みたいな会話があったので、
出現時間が決まっているのかもしれません。
アバター
2011/06/22 22:31
え~~~~、え~~~~~、え~~~~、何これ~~~~~☆
私も見たい~~~~~~~~><
わ~~~、すごい~~~~~~~~~~☆
行こう、私も行こう><………時間のある週末に~~~(T T)
それまでは我慢、我慢(T T)
アバター
2011/06/22 18:52
ええ?すご~い(>_<)
時間取れたら行ってみますぅ^^
アバター
2011/06/22 18:20
>㈲はるるるさん

黒っぽいのが急にせり上がってくるのでビックリしますよねw
他の海洋生物も登場するのかな?僕はイルカと泳ぎたいな~。
アバター
2011/06/22 18:06
私も見てきました^^
あまりの大きさにびっくりしました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.