Nicotto Town


りゆのブログ


最近読んだ本

最近読んだ本、…というと、タイバニにハマってから情熱が傾きすぎて、
タイバニ特集があるアニメ雑誌を 片っ端から 買い漁ってます(/ω\)キャッ

私はSSを書いてるだけですが設定資料とか役に立つんですよね。
んで、監督の裏話とか今後の展開とか読んでムフフ(*´艸`)してたり。

今日配信されたタイバニ見るんだ。
ウチの脆弱な回線でUstなんて見れないからね!

楽しみ楽しみ~o(≧ω≦)o

アバター
2011/06/23 09:23
るびさん>
『あの花』も気になりつつ見てないんですよね。
メンマ(だっけ?)可愛いから見てみたいと思いつつ・・・
アニメ借りるのも面倒だし、原作読んでみようかな、みたいな。
タイバニはアニメ=原作だから見るしかないですが、基本原作派ですw
アバター
2011/06/22 23:59
タイバニは2クールあるので録り貯めてまとめてみようかなと思ってます。
それよりも「あの花」が今週最終回とは。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.