Nicotto Town


かるめの愉快な日常


くじらら~

画像

初泳ぎにてくじらに遭遇Σ(゚д゚;)

なんの説明も読まずに海に直行したので、
本気でビビリました^^;
虹もでるのね

なんかこう、セクシーな水着をかってみました^^
しかし、亀さんでまったく見えないね。

リアルでは腹の問題で、ビキニなんぞ着れないもんで^^;
ここでは弾けておきましょう^^

アバター
2011/06/27 21:51
(。こん茶◍ω◍) _U~~
アバター
2011/06/24 22:47
初泳ぎでくじらさんに会えるなんてすごいvv

可愛らしい水着姿v
殿方はほうっておきませんよv
アバター
2011/06/24 17:47
うふふww
セクシー水着なのに、そのカチューシャと亀浮き輪のせいで
いつものカワユイかるめちゃんになってるぅ~(*^。^*)
マーメイドカチューシャが抜群に似合ってるよっ!!!www
アバター
2011/06/23 22:43
☆コンバンワ(。ゝω・)ノ☆
ん~!!どこに居ても生温かい風がム~ンと(。≖ˇェˇ≖。)

僕まだ、くじら見れてないな~ヾ(´⌒`;)ノ
虹もでるなんて!!
アバター
2011/06/23 22:17
(。こん茶◍ω◍) _U~~
アバター
2011/06/22 19:34
うちも知らなかったので、すぐに呑まれたよ、ピノキオのようにw

アバター
2011/06/22 19:03
こんばんは。
くじら見れましたww
みんなで泳ぎたいですね。。
アバター
2011/06/22 17:39
鯨Σレアかな('㉨`;)

似合ってるよ水着❀゛
小梅も買おうかな-・・・ とか言ってギリギリに買うのが、小梅!!*((
アバター
2011/06/22 17:36
うんうん

ローズも見たよ これは びっくりだょ

砂浜も 椅子あるしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.